PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【GD】一夜のキセキ・その11


【WLEN7様リクエスト】
Matixx通信Vol.3の弦兄はサンタオトベアから手紙を(二回も)頭に投げつけられたり、
このペアは仲が悪いと言うよりは…、オトベアが弦兄のことをマウンティングしているのでしょうw
(生物学上(?)では性別不明のオトベアも、一人称は「ボク」=オスのプライドもありそうですし♂)
こんな素敵な日くらいは暖かな気持ちで、弦兄にベッタリくっついているオトベアの姿が憎めないですw
妹達が計画している「内緒のお返し」を弦兄に気付かれないための監視役的な理由も含まれているとしても…。
というのはロングバージョンの歌詞から分かり、ショートバージョン(ゲームサイズ)では語られてない部分ですね。
どうりで、序盤の待ち合わせシーンでお疲れの弦兄をオトベアが労わってそうな素振りを見せているのは珍しい(失礼)と思ってましたが…
↑ゲームサイズ配信時点の情報だけで考えると、デンマークのブランドの照明のクリプレを楽しみにしている熱い眼差しにも見えてしまいましたw
ムビや歌詞からシナリオ(メタ的発想)が想像しやすい「一夜のキセキ」のタイトルも、
ショートだと「一夜の"奇跡"」、ロングだと「一夜の"軌跡"」
という感じの漢字(コヤジ)としてそれぞれ解釈できるかもしれないですね。


「三枚のガゾウ」をガッタイダー!!!

各ソロシーンは同じ背景ですが、横並びガッタイダーにしてもシームレス(繋ぎ目(意味深)無し)な見た目にはならず、
横に並べるにも璃音をセンターにするか、それとも登場順と同じく左から璃音、響香、弦 にするか悩んだので…
前回同様、縦長のガッタイダー画像化。
私も、ボーカル曲の歌詞の内容までは特に意識せずに聴いています(歌声をメインフレーズの音として聴いている感じです)が…、
「刻むリズムの振動、跳ねる心地良さを憶えてしまったから」(意味深)
「真摯撃情マイペース」の攻めてイく歌詞、そしてジャケの響香のおみ足もエロイ…。
ジャケ初見時は服の柄の色と同化してて気付かなかったですけど、オトベアの位置もけしからんですねw(←これも妹大好きな弦兄へのマウンティングになるw)