【GD】一夜のキセキ・その13


【WLEN7様リクエスト】
璃音&響香「まぶたを ぎゅっと閉じて 夢の中のフリ」
弦「静かに 起こさないように プレゼント置いた」

「あと何度この夜を 一緒にすごすだろう」
と弦兄が「ポツリとつぶやくから」、
璃音が「泣いちゃって ばれた…」


弦兄サンタの物凄い表情と、璃音の躍動感溢れるポーズ(残像付き)ww
に対して…響香の控えめなリアクション、各々の性格が出ていて面白いですねw
これらを一枚の静止画として見ただけだと、妹達の「内緒のお返し」のドッキリ大成功!なシーンかと思ってましたが…、
弦兄の切ない独り言を聞いて泣いてしまった璃音に弦兄が驚き、それに璃音も驚いて飛び出した…
計画はちょっと狂ってしまったけど、これはこれで素敵な夜だね というお話。
歌詞の流れから察するに、弦兄サンタの毎年の「イブの夜の秘密」(=サンタの正体)は璃音にはばれてなかったと思い込んでいたのか、
いつからか本当のことに気付いてしまっていた妹の成長が嬉しくも寂しくもある…
そんな気持ちが次記事画像化予定の弦兄の表情にも出ている気がします。


ピュアな三兄妹のストーリーを想像しつつ… 弦兄の「夜の秘密」(意味深)
弦兄は妹以外の女性には興味が無いと思いますがw、だからと言って尊い妹達をそういう対象として見ているはずはないでしょうし…((;°°)
あくまでネタとして…日本の工芸美も感じる「天が WORKOUT GEAR」で夜のウォームアップ(意味深)に励む姿が想像できてしまいますw×5マン円
EXCHAIN通信vol.3ではジョギングとギタドラが彼のモーニングルーティンとして描かれてたり、
「まだ見果てぬその先へ さあ、限界を超えてイけ」
何でも器用にこなす万能型(でも肝心のギタドラの腕前はそうでもないらしい?)の、意識高い系男子ですよね…♂
弦兄「コイツ(伸び率が倍増する『ハイパーノビールX』)を飲んでデカくなれ!」(意味深)