PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【GD】一夜のキセキ・その15


【WLEN7様リクエスト】
璃音の「内緒のお返し」がばれた…
鼻からチョーチンを出した後は泣き笑いして目から涙を出し、
ムビでは描かれてない(寝顔アップ時の口元が隠れて見えない)ですが、寝てる時にヨダレも出してそうですw(*’σ`)
顔周りが色んな体液でグチョグチョ(意味深)になってしまっているであろうとしても、超!カワイイ妹w
恋人がいなくたって… むしろ恋人がいないからこそ兄妹仲良く一緒に過ごせるのも素敵ですよね。
来年も再来年もその先も、「ひま*パン」と「ギタ*ドラ」が続く限り一緒に…。
オトベア「ボクモ ワスレナイデヨ!!」
翌年はデンマークブランドの照明がオトベアと三兄妹の夜を楽しく照らす「点が光」となり、
もっと素敵でDEEPな夜(意味深)になることでしょう…☆゜:。*。


2017年「一夜のキセキ」配信→2018年「一夜のキセキ」Long Version 配信
では翌年2019年、昨年のギタドラ(NEX+AGE)ではどんなクリ○○スイベントが…
と調べたところ旧曲解禁救済イベ、しかもクリ○○スではなく「NEWYEAR カウントダウン」だったそうで…。
先日配信されたばかりのひまパン最新曲「星屑のフラワーレター」
の方が、タイトルと雰囲気に「Silent night」っぽさを感じますw
(璃音は思いっきり夏服ですけどw×20200812(配信日))
そしてギタドラプレーヤーボードのステッカーリサイクル機能が前作で廃止されていたとは、失礼ながらやはりと言うべきか…。
ギタドラはひまパンという魅力的なイメージキャラクターが居ながらも他BEMANI機種に比べてヴィジュアル面を前に出した売り方はしてない印象ですし、
課金してまでステッカーをカスタマイズする需要はあまり多くなかったのでしょうね…。
その反面、今のギタドライベの解禁(ベアマーク集め→サンキューBag召喚)がガチャ方式且つ、
jbox+チケ的な確定ガチャは用意されていると言えども、被り(意味深)有りとなると大変そうです。。。


璃音のソロ画像の掲載タイミングで、9/2(水)~ 無課金カードゲーム流出(移植)曲として
璃音CVの神崎ミサさん歌唱のタル曲「カヨワキコイノウタ」がギタドラに届くのも…「素敵な歌だね」
いずれギタドラにも収録することが既定路線だったようなアーティストチョイス(作曲もひまパンのゴーストライターこと肥塚王子?)でございますがw×02(王子)
璃音のキャラソン声とは少し違った大人っぽいボーカルと、私好みの洒落たジャケ…(人´v`)*゜
そんな背伸びした曲を、璃音がセルフカバー(自○自○(意味深))するにはまだちょっと早そうですねw(メタ的発想)
今週は寺枠の曲は用意されてないので、「超IIDX汎用ムビ当て2020」は無し。
※先週分の答えもまだ確認できてません ζc;□w□)
そして来週の今頃(9/8(火)発表分の予想)も、ブログ記事的な余裕が無いのでパスさせていただく流れになると思います。
(9/8(火)夕方に発表される内容を9/9(水)未明までの数時間で9/8付記事上にムビ予想および本文作成→投稿はキツイ)