PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【GD】一夜のキセキ・その18


【WLEN7様リクエスト】
ゲームサイズ(ショートバージョン)のラストシーンにのみ登場する
ひまわり*パンチ アーティストロゴ付きの「一夜のキセキ」タイトルロゴシーン画像化
をもちまして… 全18記事の「十八夜のキセキ」な画像化ならびに、
全51記事のGITADORA Matixx~EXCHAINムビ「五十一夜のキセキ」の画像化のクライMatixxとさせていただきます!×51
まだもう少しだけGITADORA(EXCHAIN)関連画像化が続きますが、ギタドラムビの画像化の機会は多分これが最後…
いえ、IIDXに移植されたGITADORA旧曲の専用ムビならば画像化は可能ですね。
GITADORAの汎用ムビの話につきましては、今後あるかもしれない↑の機会ザーフェニックス(仮/ネタバレ)か、
全機種連動曲ムビ案件のGITADORAなシーン(仮)の画像化時の記事ネタとして取り上げさせていただきたいと考えています。
時期としては9月中旬~10月予定?になるでしょうけど、
今後のBEMANIの諸々が動き出そうが9/10以降の画像化計画が固められないのは変わらず…、
で、自分もちゃんとGITADORAの汎用ムビについて勉強してからにしたいと思いました。
且つ、9/6~9/8分の記事本文の内容を既に考えていたという理由も大きいのですが、それに関してはあまり期待はしないでください…。
画像化リクだけでなく、ブログ記事本文ネタの出し時(意味深)等を事前に協議いただけるのも本当に助かります。<(_ _)>


<2018/11/11 GITADORA EXCHAIN「オトベアお誕生日記念 ステッカー解禁チャンス」告知>
オトベアも一応ひまパンのメンバーなのか「アンプ担当」ということになっていますが…、
弦兄曰く、「所謂ロボットとかアンドロイドとか家電的なやつ」w×20181111
アンプ目クマ科(?)のOTOBEARのフォルムは音響機器と言うよりは確かに家電っぽいですし、
見た目だけだと「バイブ担当」ですよねw×7580(パワーウエーブボール ピンク(意味深)の定価)
赤鼻のオトベアが後ろに乗せているプレゼントにも、↑に似たピンク色のオブジェが…?w×1224
なぉ、クジラウシ目マイルカ科のORCA(シャチ)の和名は…「サカマタ」(意味深)だそうですw×49(PENDUAL FUTURE汎用+HV(HなVibration))
※残業で疲労イックバースの限界を超えており(>´ω`<)、品性に欠ける酷イックバースな言葉ばかりなのをお許しくだちい...w×27