【GD】KAISER PHOENIX・その3【IIDX】


【WLEN7様リクエスト】
虹色に煌く不死鳥の軌跡には花畑、上空にはオーロラのようなベール…
こんなご時世ですが…御利益のありそうな不死鳥の美麗なムビの画像で心にも煌きを、
「Everybody's so Happy」な気持ちになっていただければ幸いでございます☆゜:。*。
前回記事画像に嬉しいお言葉を頂戴して、We're so! so! Happy!×41(Lin+PEN(ウィアソリミ))
このシーンもHEROIC VERSEカラーの、HV菌類さん汎用ムビを特に連想させるシーンですが…
「深淵に捧ぐレクイエム」公式曲紹介画像もちょうど白い花畑の上空を鳥が舞うシーンが使われてますね!×175(BPM)


日付が日付だったゆえに、ブログ上での汎用ムビ予想を割愛してしまった
9/9(水)追加の いちかラッシュ ノスタルジア→IIDX曲「バッドエンド・シンドローム」も…
曲を知らない私がジャケの視覚イメージだけでぱっと浮かび上がった予想の時点でも、すごく…HV菌類さん汎用ムビでしたw×27
なんて、今更になって後出しで書いてもアレですが…。
汎用ムビソムリエWLEN7様もきっと同じ予想だったと信じております。w
(時点予想として、BEMANI投票タル枠の「Afterimage d'automne」使用のGOLD汎用(せおちゃんボーカル曲ご用達汎用)も考えましたけど)
配信当日最速で私が筐体上確認できる機会なんて滅多に無い上、珍しく素直(笑)な汎用ムビチョイスでした(`;ω;´)
アーティストの「アリスシャッハと魔法の楽団」さんは また脇田Pかゼクトバッハおじさんの新名義か何か?と思ったら、
普通に外注さんなのですね(ノスタルジア知識グレード20級感)。
曲紹介文:「それは 少女が乗り越えた 終末」
↑いかにも脇田Pが好きそうですし…wwwac(=aωc=)
「そして 翌週も持ち越した 汎用」
≪翌週(9/16追加分楽曲)に続く≫