PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【BSD2015】In The Breeze・その3


【WLEN7様リクエスト】
ポップンのミミとニャミは1人ずつ登場!×33283(ミミニャミ)
対象8機種のキャラクター達の中では一番の大先輩だから2人分も枠を…
というわけではなく、1画面に2人並べるのは見た目バランスが悪くなり、
かと言って1人だけを選ぶわけにもいかなかったからだと思いますが…ちょっとだけ特別扱い感がありますねw×33
BEサマ日記の7/30、ミミニャミに自慢のバナナボート騎乗位(意味深)を見せつけるスミスも忘れられない…< ◎_◎ >
↑と、前回記事コメにてWLEN7さんコメからバナナボートスミスの話題を出していただく前から書いていたところでしたwww
やはり考えることは一緒と言うか、それくらいバナナボートスミスとミミニャミの組み合わせは良かったですよね!w×1526
1526=877(バナナ)+333(スミス)+33(ミミ)+283(ニャミ)w
BEサマ日記には当時流行り出した"映え"と、今で言う"エモさ"が詰まってます…。
これが期間中に毎日更新されていたのも凄いことだったなと…、今だからこそ感じてしまいます。
新jubeat筐体は恐らくこのご時世の影響もあって暫く見送られることになった…
のが「スミッショントラベル」の解禁曲としてのリリースなのでしょうけど、
同じくJAEPOで発表された新ポップンはグッズと連動するとかで、グッズガチ勢だからこそそういうのはやめていただきたいです(>´ω`<)


ミミニャミちゃんの衣装も毎回ファッションショーみたいに楽しませてくれますが、
ポプカコネクトvol.3の新規描き下ろしミミニャミレアカも夏らしくて素敵です!!!
でもポプカコネクトは種類が多すぎてvol.1から未だ手を着ける気にならず、
カードコネクトは期間限定物を回収するだけで精一杯…。
んで、このタイミングで期間限定「いちカード」ガチャとは…(´;ω;`)
いちかアクリル応募(爆死)全一お嬢様としてはもう、「いちカード」というネーミングの時点で喜んで回しちゃいますw×442 v(;ω;)
「ガチャ公開期間 9/18(金)~10/29(金) ※このガチャは今後再開催する可能性がございます。」
なんて注釈が目立たないように書いてあって、これっきりの開催にはならないことを匂わせていつつ…、
どうなるか分かりませんので、色々と厳しい中ですが期間内にヤるつもりです。
※これを書いている現在、まだヤってません
今ホームのカードコネクト筐体の印刷不備について問い合わせ中で、それが解決しないことには回すものも回せなくて…。
いちカード等のガチャではないカードで異変に気付いたのが不幸中の幸いではあるのですが、
(カードの交換対応はお願いせず、お金が掛かってでも別筐体で数千円分ほどのカードを印刷し直しましたw(`;ω;´))
そしてホームに2台あるうちの1台が現状まともに印刷できるだけいいものの、
筐体によって個体差と言うか、カードの仕上がりの差がかなりあるように感じます。。。