PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【BSD2015】In The Breeze・その4


【WLEN7様リクエスト】
ミミに続いてのニャミは耳だけ変えた差分ではなく、
(実際のシルエット素材は耳以外同じなのでしょうけど、テクスチャ素材の質感や色合いが違うので見た目だけだと使い回し感はそれほど無い)
ウサ耳よりもネコ耳の方が短い分、ミミよりも大きく映ってます。
ミミニャミもよく似た見た目でありながら性格は対照的、
そして衣装が色違い・形違いのお揃いの所謂「双子コーデ」なのも激写の性癖に刺さります…
ミミCVの村川梨衣さんの、これから発表されるであろうバンめしROUND3(夜叉姫神楽の小野崎美鶯)曲も楽しみですです!!!


5月末から開始→6月下旬からカードコネクトのチケットガチャとして使用可能になった「コネクトおみくじ」
実装初日(5/29)から4ヶ月間、1日も欠かさず引いているものの…
未だに大吉が出たことがないのん!w(;ω;)
つまり120回以上引いて1度も出ない(=私のカードでは0.9%以下)とは一体…。
( ▼∀・▼ )さんは出たことがあるらしく、カードコネクト廃人ほど大吉が出ないようになってるとかではないと思いますがw、
いつかは自分も大吉というSSRを引いてみたいので、どんな画像なのかはお楽しみにしてます。
(中吉と吉の率は結構高い(3日連続とかで中吉ないし吉が出たこともある)のですけど…)
その時点で自分のカードコネクト運が宜しくない気がしますが(`;ω;´)、
10月になると私のチケットの一部が消失してしまう(9月末時点でチケット9枚+コネクトパワーが300ポイント以上貯まっている)
ため、9/27(日)に私と( ▼∀・▼ )さんの計13枚分の所持チケットを「いちカード」ガチャに使うだけ使ってきました。
カードを印刷する時間までは無かった&ホームのカードコネクト筐体が不調なので、
2週間以内(→10/11(日)まで)に改めて「あとからプリント」するつもりで…。
10月に持ち越せば、10月の1回目のコネクトおみくじ時に即交換されるチケット3枚分のコネクトパワーも「いちカード」ガチャ用に使えますしね。
結果、私のチケットでは9枚のうちレア1枚、
( ▼∀・▼ )さんのチケット4枚は、最後の4枚目でレア(コネクトンが現れて確変する演出)が出ましたw
チケット使用(無料)の単発ガチャでもレアが出ないことはないのですね。
その反面、6連ガチャ×2回=12連してレアが1枚も出ないなんてことも珍しくないのがアレです…。
(で、↑の次の3回目の6連ガチャ内でレアが一気に3~4枚出るパターンが多く、結果的に6連でレア1枚くらいの確率にはなる)
チケットガチャは、普段から色んなソシャゲガチャを回している すずゆ騎空士に回していただきました。v(´×ω×`)v
楽しかったらしく、自分でも(e-pass未使用で)ひなビタガチャを引いてましたw
3連目でレアカが出たので、かなり運が良かったのでは!?
しかも すずゆ君の推しキャラが描いてある「パジャマパーティー」の絵柄で私も嬉しくなりましたが、
e-pass未使用だとウェルカムキャンペーンみたいな感じで確率が甘くなっているのかもしれない…
というのも、ソシャゲガチャの手口によくあるやつですよねw
(コンプ目的ならば、未獲得カードが分かりやすくなるように&内部で「ジェネ力(りょく)」的な救済措置が働いていると体感しているのでe-passは使うべき。)