PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【BSD2015】In The Breeze・その9


【WLEN7様リクエスト】
レイシスちゃんと似てるけど、BisCoだよ~!(>▽<)
ネコ耳カチューシャ付きツインテールでお揃いデスネ♪(*´∇`)人(>▽<*)
SDVX III時のレイシスのヘアスタイルと たまたま被ってしまった(とても意味深)とは言え、
2人とも顔は小さくておっぱいが大きい!w×081(おっぱい)
顔の横の「触覚」(アイドルとかが小顔に見せる髪型)まで似てますが、それが無くても2人は顔が小さいデスッww
対してパステルくんとオトベアは「ずんぐりむっくり(意味深)」…(;ω;)
クリームパンwことバビロンは赤ちゃんだけどスーパーダンサーだからか身長の割にスタイルが良く、
頭が大きいトランも決して「ちんちくりん(意味深)」体型ではないことが、4記事後の全員集合画で分かります!×9(キャラ数)


BeatStreamもサ終から3年・・・
でも最新イベのBEMANIラッシュ曲の移植元対象として、「ギタドラでも ぱんだしんけんを遊んでね」(>▽< )
「ぱんだしんけん」のイントロ、今聴いたら「ミッドナイト☆WAR」と似てる… けどミッドナイトはジャンル名からして濱田Pの曲ですよね)
ビーストにはムビごと他機種に移植(タカハシサン風に言うと「征服」w)できるであろう曲がまだまだ残ってますし、
BisCo達の生みの親の菌類さんもIIDXに舞台を移してムビを制作されていますので、
IIDXでtef*tefさんの魅惑のパステルくんが復活した次は…BisCoの番かもしれません♡
(さすがにSHADOW REBELLIONとしては(Vの「STOIC HYPOTHESIS」を菌類さんが担当したので尚更)出ないでしょうけど)
ビーストのメカニカルなデザインや個性的なキャラ達も好きでした!(  ̄ω ̄)b
ジェンダーレスと言うかLGBTコンビのハルカくん&スズキさんもお互いのデリケートな悩みを分かり合える者同士だからこそ?、
最後のイラストで良い雰囲気になっていますね…<( ̄ー ̄)>


≪「買わなきゃハドソン」ならぬ…「書かなきゃハドソン」≫
コナミにガッタイダーされたハドソンもまるで「桃鉄」のゲームの中のようだと思ってしまいましたが(失礼?)、
タイムリーなことに来月Switch版の最新作が発売されるそうで、
その音楽担当もサザン関口さんに加え、ヒャダインさんも手掛けているとは驚きました!×1119(発売日11/19(イイ、イク(意味深)))
と同時に、つまりコナミとの関係が良好なはずのヒャダインさんが作曲した「ガヴリールドロップキック」のカバーが何故かHVサントラに収録されなかった謎が深まってしまいましたンゴw ζc;□w□)
(ヒャダインさんではなく、ガヴリールの制作側の事情?)