PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【BSD2015】In The Breeze・その12


【WLEN7様リクエスト】
"In The Breeze"
この爽やかな風の中で 何時間も経ったような(タイムラプス(早回し)映像的な意味で)
美しい色… こんなにも…
「ゲーミングお嬢様」最新12話より)
BEサマ日記の8/8でトランとBisCoが見上げている星空と同じ素材が使われている?夜明けのシーンは、
映像越しでも爽やかな風が吹いてくるようです!×88


BEサマ2015のロケーションをリアルに体験された同郷超天三兄妹長男WLEN7様の「BEMANI SPRING DIARY 2019」
同じく神戸ロケ地と思われる「一夜のキセキ」ムビ画像化時、WLEN7さんが神戸のスポットにお詳しかったのはそういう背景もあったのですね。
自身の身体で生で感じる(意味深) BEMANIのジャケやムビのロケーションの美しさはきっと筆舌に尽くしがたく、
季節や天候は違えどBEMANI作品のロケ地を視覚以外でも楽しむことは、自分の世界を変える体験になるのだろうと思います。
こちらも、「一夜のキセキ」画像化時のどこかで書ければ…と考えていたものの温めることになった内容として、
7月頃、FGO新聞広告について色々調べていた時に見つけた
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」×神戸観光局 コラボキャンペーン
(3月の開始から転奈の影響で一旦中止になり、8月の映画公開に合わせて再開~現在終了間近)
映画の劇中に北野異人館街や神戸大橋などが登場するそうで、
「FHF」の神戸大橋と「ITB」(=In The Breeze)の神戸スカイブリッジはだいぶ違う見た目ながら、
異国情緒溢れる神戸の風景の随所が"映え"、まるで違う世界にイった気分を味わえる…
という意味では「昇天(が)」みたいな表現も適切でなくはない気がします。
(神戸にイったことがない自分が言うのはアレかもですが、想像するだけで楽しいです。)