【BSD2015】夏色DIARY - L.E.D.-G STYLE MIX -・その2【IIDX】


【WLEN7様リクエスト】
BEサマプロローグ「In The Breeze」ムビに登場する各キャラのシルエットが、
エピローグにも再び、イベントの解禁曲名・アーティスト名テロップと共に流れΔMAX!×573(BPM最大値)
今年の夏の全機種連動イベのプロローグソングである「Sparkle Smilin'」
のムビと縦方向/横方向のスクロールの違いはあれど、
シームレス(繋ぎ目(意味深)無し)なアニメーションおよび、アルバム写真風の画面構成も似ています。
閉脚のスミス< ◎_◎ >と、開脚のBisCo(>▽<)のポーズの差w
表情は見えないですが、きっとスミスも笑顔でしょう…→ < ◎v◎ >
時を駆ける「湘南ノ佐伯」さんwこと、「夏色DIARY 俺のjubeat編」も名曲でスミス!×170(BPM)
前半と後半がまるで別曲、言わば前半はスミスで後半はBisCoのテンション?w
各キャラが持っている本は絵日記だと思いますが、BisCoがタオルを振り回しているように見えてきました笑 ヾ(*>▽<*)ノ
そういえば、BEサマ日記に夏フェスネタは有りそうで無かった…のが、
翌年の夏のBEMANI ROCK FES '16と化したのかもですねw×16


BEサマの2年後の夏(2017/8/31)、BeatStreamはサ終を迎えてしまいますが…、
更に翌年の夏(2018/8/30)、その転(が)生後のノスタルジアにて
wakhutaさんによる「夕凪ノスタルジア」が追加オプション(意味深)されるとはwwwakhuta
当時はまだ無かった機種ですけど、BEサマ自体がノスタルジックな雰囲気のイベですよね。
“何年経っても思い出せる夏の思い出をここに”
ああいいぞ…次は、ダンスラアレンジだ…?
夏の終わりの黄昏の中、モッティーが居るジャケが想像できました…。