PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【BSD2015】夏色DIARY - L.E.D.-G STYLE MIX -・その5【IIDX】


【WLEN7様リクエスト】
10/13は、SDVXの「夏色DIARY -Summer Dazzlin' Vacation miX-」アレンジ担当のPHQUASEサンの誕生日デス!×1013
それを狙って調整等したわけではなく、9/12付~「Idola」から現時点までのリク画像化案件をそのまま展開していたら、
丁度この日付の記事がBEサマのレイシスの画像に… なることは確認済でした。
誕生日当日前後(意味深)1日違いの記事でのニアミス画像化だけは避けるためにアーティストの誕生日を自分用にリスト化しており、
自分以外にも需要がありそうかなと思い、この機会にリストを(当ブログ開設前の日付の枠にて)記事化・公開致しました。
[BEMANIアーティスト誕生日リスト]
私としてもローカルファイルとして使うより、オンライン上で扱う方が楽だしバックアップ的にも安心ですです。


レイシスのプロポーションの良さは言わずもがな、この画像だとトランの脚が切れてしまっているものの…、
全身画ではかなりの美脚で、頭がデカい割にはスタイルが良いですよね。
トランは汁エットでも一目瞭然ですので、10/8~追加のSHADOW REBELLIONイベの最後の影も…
一目でトランと言うか度胸のアレだと分かりましたがw、アプデの2日後(10日(土))に筐体上で早めに答え合わせしたら案の定でございました。
リベリオンもワークアウトも最終章となり、HVシスボも稼働終了アナウンス的な内容に差し替わったそう(もちろんそれも回収中)で、
次のアリーナの期間最終日の翌日28日(水)が次回作の稼働日 という可能性が有リーナ…?
前作がそう(アリーナ最終日翌日にHV稼働)でしたけど、未だに確かな情報は店舗側にも通達されてないみたいですね…。
次回作稼働日が何とも言えない現状では、ここから先の旧曲画像化リク受付も慎重にならざるを得ず…、
仮に28日(水)稼働とした場合、「夏色DIARY」残り2記事分の画像化で今作中の旧曲リク案件は終了とし、
未画像化のリベリオンリザ3記事分と、今作中に画像化できれば良さげなネタ9記事分で本当にGIRIGILI詰められるのですが、
新作稼働が来月以降だとしたら、もう少し旧曲リク画像化を展開させていただくことになります。
が、次の予定案件として伺っているcopulaの曲は、9/12付~「Idola」(もっと言うと9/9~9/11付「Sparkle Smilin'」)からの共通点(が)である全機種連動イベ関連曲という括りから逸れるため、
次回作稼働後の旧曲リク枠としての持ち越し案件とさせていただく可能性が限りなく高く、有ルカナ…
それでも宜しければ、せめて忘れないようにこのタイミングでリク受理だけさせていただこうと思います。宜しくお願い致します。


そういえば今作では被り無し確定の超良心的なクプロガチャことオカ研が無いのですね。
(BPLのクプロパーツがあるから? と、BPLデジタルアイテムのキャンペーン期間が27日まで=やはり28日稼働の可能性が高い…?)
それもあって「n'pa pa BBQ」の穴ベル(意味深)ことアナベルの名前がe-amu描き下ろしイラストという場で公開されたのかもですが、
カートゥーン風のアナベルは他パーツと合わせると浮きがちな絵柄で、クプロ化するにも難しそうですw×29(肉)
BBQと言えば、BEサマの8/9のトランとBisCoのBBQ日記にMeiとToRaも居ることに今気付きましたw×89(8月9日=「焼く」の日?w)