【BSD2015】夏色DIARY - L.E.D.-G STYLE MIX -・その6【IIDX】


【WLEN7様リクエスト】
「In The Breeze」全員集合図のセンター、
そして「夏色DIARY」ムビのラスト(ほぼソロ)を飾るのは…大御所のバビロン先輩w
前回画像で見切れてしまったトランの美脚は、デカい頭がフレームアウトしてパーツモデルのごとき扱いに…。
キャラの配置上、トランの全身だけをピックアップできる丁度良いフレーミングが無いのと
(トラン基準にすると、レイシスの下半身(意味深)とバビロンの頭が中途半端な感じになってしまう)
イベ配信曲の「In The Breeze」、「Scars of FAUNA」~「double thrash」、「パ→ピ→プ→Yeah!」~「perditus†paradisus」
計9曲のクレジット部分を割愛せざるを得なかったのは私としても惜しい気持ちがありました…。
この画像のシーンの「EPILOGUE」の曲名(アレンジ名)&アーティスト名クレジットはもちろん機種毎に違い、
背景の写真(および、次記事で画像化予定のラストシーン)もBEMANI Fan Site CHECK!SONGS 2015 Augustの各機種ジャケの風景になります。


弐寺次回作稼働日が確定しないうちには計画も進められないのですが(´;ω;`)、
後になるにつれて時間と心の余裕が無くなる方が困るため、先に作業を進められるだけ進めさせていただきたいと思います(`;ω;´)
「Arcana」と、Rootage図書館汎用ムビ(初出曲「R∞tAge・その42」以降として画像化予定)のリクを受理させていただいた他に、
Rootageの図書館イベの解禁曲(「Bow shock!!」のシリーズ曲)のリクもまだお受けしていなかったはずですので、
同じく次回作での持ち越し案件となりますが、宜しければこのタイミングでお申し付けください。
「Piano Samurai」につきましては、もし次回作にて切腹(版権切れによる削除)になってしまったとしても…
今作中に素材の収録を忘れずに行いますので、次回作稼働後のリクお申し付けで(作品順的に「Arcana」画像化の途中とかでも)大丈夫です!×24(SINOBUZ)
あとは…LIGHTNING MODEL先行曲の予定案件が2曲ほどありましたね。
ライトニング筐体先行曲は現状では画像化する術すら無いため、それも後々のお申し付けでかまいません。
(↑結局、今作中の従来筐体への収録はされないまま終わるのでしょうね…。)