PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】SHADOW REBELLION -V- / STOIC HYPOTHESIS


【WLEN7様リクエスト】
蜜景(みかげ)ちゃん「…次はわたしの番♡」(画像化的な意味で)
3月のSHADOW REBELLION IV「い陰ちょ」アプデ&リザ画像化
(↑「リザの六角形のステージ(「スミステージ」)の角(スミ)にキャラ1人ずつ+中央にボスキャラ1人=7枠分、よって「SHADOW REBELLION」イベは全7曲?」と書いた通りになりましたね)
を最後に、SHADOW REBELLION IIのキャラの名前のアレによりBEMANI自体の更新が3ヶ月ほど休業になってしまいましたが…、
アプデ再開一発目となったSHADOW REBELLIONの「御影」として、
「Honey Trap」(ハニトラ)の「蜜景」ちゃん 再登場!×51(SBZ+HV)
すかす予告の汁エットの時点では、このキャラの存在は激写の脳内データーベースに長らく眠っており…、
幽霊キャラとして思い当たったのは、案の定のおいわちゃんだけでしたw ◎彡
おいわちゃんにヒトダマは無いのですね(※これを書くにあたり、今初めておいわちゃんのレイヤーを見たも同然…(お察しください))。
Sota"Expander"Fujimoriさんのビーマナイズ度な「未来を疾走する感じの電子音」と、
まさかの「LIGHTNING STRIKES」ムビの制作者でもあったとは読めなかったKINRUIさん式「電脳世界」観に
HV(パープル)カラーのPENDUAL FUTURE汎用ムビがハイブリッ度!×49(PEN+HV)
ヤンデレの幽霊=「ヤンデ霊」なんて怖い(←幽霊は現世に未練を残してるだろうから大体病んでそうw)ですが((;°°)、
恋を知らない"AI"の蜜景ちゃんの"愛"もある意味「純愛」…?
目の中の光だけでなく、髪のツヤやアホ毛の形までハート型です♡
今作には「Lost Souls」(キョンシー)に「GHOST」と、現代ッ子な幽霊ガールズが集いましたね。
ちょうど今のハロウィンシーズンにも似合います†
次のSHADOW REBELLIONの、魔法のように力が出るスイーツの曲もハロウィンっぽい? (◎ω◎)彡 YUMMY!!


昨年のGITADORA EXCHAIN→NEX+AGEのバージョンアップは投票イベ最中でしたので、
ラッシュイベの途中と言うか大詰めの時期だろうがお構いなしに新作をブチ込んでくるという最悪パターン(?)を想定した上で時を進めてしまいます(`;ω;´)
※これを書いている時点では私も本当に稼働日について知りません
今作中の旧曲リク案件の追加オプション(意味深)に関しましては、後日改めて受付の機会を設けさせていただきます。