【IIDX】EROICA・その6


寿司屋の女中剣士
- 『早乙女』茶倉 -


Infinity Nightmare Unit
- 戌『瑠璃』 -
=『大伴』茶倉 (feat.卑弥呼)


画像化計画(記事数調整)の都合上、茶倉のシーン画像を2枚掲載!!(`;ω;´)
戌の正体がLincleの「Round and Round」の終わりの特殊なレイヤー演出で明かされた時も衝撃でしたが…、
茶倉は、正確には戌の一人『瑠璃』
そして… Infinity Nightmare Unit 略して『I.N.U』で『戌』だったとはw×17
オリジナル(サイレンの『パワードスーツEAGLE』)のフェイクとして作られた強化外鎧『I.N.U』
の力となるのが、卑弥呼の異界の柱『天乃異倭都』の数百万の『影柱』…
寸劇の舞台の背景に描かれている数百マンの柱やケツ界(結界)のCGは、「ERO ICA(意味深)」ムビの背景映像にも流用されていますね。
「Mare Nectaris」「Lethal Weapon」同様、当初より最終曲の映像用に使用するべく作られた背景なのかと思います。)
私はワークアウトイベの最終章ROOM5の寸劇の映像成果物を受領する前に「エロ イカ(意味深)」のムビを筐体上で見たのが先になったゆえに、
ROOM5のラスボスが茶倉(戌『瑠璃』)だったのを「エロ イカ(意味深)」ムビで知ることになり、
ムビ初見時は、なんで卑弥呼がジョジョのスタンドみたいな状態で登場しているのか分かりませんでしたw×16
普通は寸劇で流れを掴んだ上で… という順番が逆になっても(エアプ勢乙)、
むしろ、「エロ イカ(意味深)」ムビで先に雰囲気を味わってから後で寸劇を見ることで理解が深まりました!×63(SIR+Lin+HV(尻と連ケツするHなV(とても意味深))


寿司屋見習いのファイターでサウナーwの鉄火がヒロイックジムに呼ばれたのは…、
寿司屋の女中として働く茶倉のアネゴの設定を説明しつつ、本人を登場させる流れを自然に繋げる(意味深)ためでしょうか?
茶倉を登場させる役割ならば、彼氏のデュエルでもよさそうですがw×15
デュエルも鉄火もRoots26男性キャラ陣の個人的推しメンズ3TOPですので(←もう一人はもちろん(?)達磨)、自分得な人選ではあります。
すかす、梅桐家の長女と次女が出るなら三女(CV植田さん)も…という感じはしますよね。
(彩葉(意味深)も、まだ錬金術師の見習いの身みたいなものですけどw×168)