【IIDX】beatmania IIDX 28 BISTROVER ロケテスト カードコネクト・その1


祝・beatmania IIDX 28 BISTROVER 稼働!×28
ですが…私は普通に仕事にイき、まだナニも知らない「空腹」状態を楽しんでいます。
何れにせよ稼働当日~翌日とかにリザ類の素材を厳選・画像化するのは不可能ですので、
先月頭のBISTROVERロケテスト開催記念カードコネクトを「料理」(画像化)致しました。
↑のリンク先の公式画像はホロ有り(※スキャン等ではホロはこのように綺麗に画像化できない)ですし、差分的な意味でもホロ無しカードで。
初めてカードコネクトを画像化しましたが、個体(筐体)によって少なからず混入してしまう黒点(が)状の汚れの修正等に気が遠くなりそうでした…(`;ω;´)
今作のテーマがグルメだからか、トランも美味しい物を食べ過ぎてしまったのでしょうか…
「夏色DIARY」の汁エットの美脚トランと同一人物に見えないですw×22
トランの左の、「天が」みたいなヤツは公式サイトにも居る今作の重要なマスコットキャラっぽいですね!?
背景に居るKAWAiiキャラ達もロケテ時点で出た新曲のムビ(レイヤー)のキャラ達なのでしょうけど、
IIDX公式サイト・公式アカウントの画像および、IIDXカードコネクト新弾の画像はまだ凝視してないようにしてます。。。


という感じで心が未だHEROIC VERSEのままな自分ですが、
(HVは当初の予想以上に好みな作品になったので、終わってしまうのが寂しい…。(´;ω;`))
新作稼働時恒例!当ブログの壁紙も今作仕様にお着替えしました。
野菜を想起させるような緑系の壁紙を前日まで探していたものの、決定的な候補が見つからず…。
当日オープンしたBISTROVER公式サイトの配色がブルー・オレンジ・ホワイトのトリコロールカラー?だったことで探し直し(←自分が勝手に想像してたBISTROVERのカラーと若干違ってたw)、
ちょっとLincleっぽさを感じつつ、爽やかな配色のおかげで無事に素敵な壁紙が見つかりました!×47(Lincle+BISTROVER)
模様もなんとなく西洋のテキスタイル風?でBISTROVER感があると思いますけど、目に優しくなかったらごめんなさい。
前日の時点で妥協してトマト柄の壁紙とかにしなくてよかったですですw×10010(トマト)
BISTROVERのコンセプトは「旅」=pop'n11、「グルメ」=jubeat saucerに近いのかもですね。
そしてBISTROVERとはBISTRO+OVERではなく、『「BISTRO(ビストロ)」を求めて渡り歩く「ROVER(ローヴァー)」』の造語だった。
こんな世の中だからこそ、IIDXで楽しい旅の思い出を…
まだ少し新作の話題は書けない・具体的な話題の振りはご遠慮いただけますと助かりますので、
どうかHEROIC VERSE内に取り残されている私のことなんて置いてイって「Have a fun time!」
旅の景色や体験も生(意味深)だからこそ楽しいのと同じく、最高画質と最高音質で初見の感動を味わいたい故です。