PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】beatmania IIDX 28 BISTROVER ロケテスト カードコネクト・その2


ロケテ開催記念カードコネクト、裏面も画像化致しました。
地図のコースや、イタリアンっぽさはCANNON BALLERSを思い出したり…(ジルチもイタリアンですしw)、
このカードやロケテ告知画像を見た時点では、ギタドラの「PIRATES BANQUET」(酒池肉林(意味深))を連想しました!
10/27記事画像 スポーツの秋の度胸兄弟からの…
10/28記事画像 食欲の秋のウェイトレスのトランw(←確かにテニス選手に見えます笑)
当ブログのHV最後の記事の画像とさせていただいた「Dans la nuit de l'eternite」
↑同じ日の10/27にHV公式サイト最後の更新として、この曲を含む3曲の曲紹介も更新されましたね!!!


そんなこんなでまだHEROIC VERSE気分の予定だった自分ですが…、
稼働日翌日に、BISTROVERのポスターおよび新曲を一通り確認してまいりました!×28
極限まで情報をシャットアウトしてお腹を空かせて「新曲フルコース♪」の贅沢気分を味わい、
今作は特に幸福感を感じるテーマやカラーだけに、リアルでは飯ヌキでも平気でしたw
落ち着いた雰囲気のRootageやHVから一気に明るくなったような…(☆_☆)/
つまり、ロケテカードコネクトの表面に描かれたキャラ達のことも把握いたしました。
AAA~AAリザも見ましたけど(今作のリザ画面仕様変更で、前作までよりも凄い画像が作れそうだけど画像化作業の必要工程が倍以上に…(>´ω`<))、
Aリザの一部とジルチのシステムボイスは確認していないため、その詳細に関してはまだもう少しお楽しみでお願いします。
と、ライトニングモデル先行曲も"一部のみ"従来筐体で選べるようになってましたね。
(↑追記:画像化には係わらないこととは言え、WLEN7様情報提供ありがとうございます。)
該当曲の画像化リク案件に関しましては、また後日正式に受理させていただきたいと思います。<(_ _)>