【IIDX】beatmania IIDX 28 BISTROVER Shutter


料理だけに→「仕込(シコ)み中...」w×45
前作同様、今作もローディング(シャッター)画面を先に画像化させていただきます。
ジルチの衣装はフレンチのトリコロールの主張が強すぎるのに…、
BISTROVERのカラーは黄・白・青のトリコロールw×28
稼働日の記事にも書きましたが、当日にオープンした公式サイトの配色を見たことで初めて今作のイメージカラーを把握しました…。
この色の組み合わせの国旗はありそうで無く、かつてのオランダ国旗がそうだった歴史はあるみたいですが
(参考:「国旗のまちがいさがし」Yahooニュース記事も有り)
一番近いのは、私が調べた限りではスペイン領のカナリア諸島の旗と思われます。
ニューヨーク市旗のオレンジは黄色と言うよりは赤色寄りですね。
世界のことは詳しくないですけど、BEMANI(のことをブログ記事化すること)がきっかけで色々調べて、
世界中を旅する気分を味わえるのも…リアルでもネットでも引きこもりの私にとって「Have a fun time!」


改めましてみやラッシュ お疲れ様でした!×38(みや)
※エゴサ経由等でこのブログを見つけた方へ:諸々はこの記事に書いています。断じて不正とかではございません。
自分も「見ないほうがいいのにエゴサ」してしまいましたが、悪い意味で騒がれたりは特にしてなかったみたいですし
(こういうイベのことを気にしているのは自分含めごく一部の層なのだと分かったのも安心。ソシャゲではなく音ゲーなのですから、楽曲追加とかの方が需要があるのが当然ですよね。)
各所にてお祝いのお言葉、本当にありがとうございました。
昨年の分の感謝もこめて、遅れ馳せながらコメントお返事させていただきました。
(この場に限らない各所での)反応によってはブログ含めネット上での活動を全て辞す覚悟でしたけど、
おかげさまで"グッドフィーリングお嬢様"ですので、次はブログ開設13周年…
を迎える前に、年末恒例のアレのことも考えつつ頑張ります。
ほんともう、こんな…楽しいと感じる人の方が少ないであろう"お排泄物"(ク○)な課金イベはやめていただきたいでしてよですわ…。
「オッ…オギャーッッ!!」(断末魔)
私も( ▼∀・▼ )さんもお疲れというのをヌキにしても、BISTROVER画像化素材の「仕込(シコ)み」はお時間を頂きます。
そういえば、今作もあるらしいトランメダル解禁曲もまだ確認していません。ゆえに、それもお楽しみで… <(_ _)>
(新作稼働直後はリザ画像化素材のためにカード無しでプレーしていただいているため)
その前に、期限が迫った指ミッショントラベル『DISC TELLER -Happy-』の演出画面を回収しないとですからね。< ◎_◎ >!
『DISC TELLER -Happy-』の解禁曲もWLEN7さんに生(意味深)で見せていただけて、文字通りHappyでした\(*×ww×*)/