【IIDX】BISTROVER AAAリザルト ジルチ・その1


【BRリザルト】 モノトーンのジルチ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
稼働前、BISTROVERの良さげな略し方が思い浮かばなくて悩んでましたが…
「Euphoric Lagoon」ムビのチケットの「(HV27→)BR28」に準じました!×55(HV+BR)
Concept of BISTROVER:『「"B"ISTRO(ビストロ)」を求めて渡り歩く「"R"OVER(ローヴァー)」』の頭文字を合わせた略称ですね。
IIDX画像ですが、jubeatのEMBLEMパーツ名風に表記してみました。
フルカラーリザは単曲10回プレーではなくw、ランダムでモリジン化もとい出現。
これだけ見るとフルカラーに見えなくもないので、「モノトーン」は語弊かもですが…
今作のジルチの宣材wである、意味深な構えの左手の指先が光って…と言うか燃えてるエフェクトが付いてますw×28
(「Prophet Vibe」jbox、略して「バイブレム」(意味深)ネタはまた別記事で改めて!w×1110(藤森誕))


今作のリザ画面のリニューアルにより、
ゲストプレーでは、今まで逆サイドに表示されていたプレーヤーランキング等の表示枠自体が無くなりました。
ので、前作までの「SHADOW REBELLION」等のイベ専用リザ画像化と同様の工程で…、
両サイドのリザ画面をガッタイダーすることで、全画面画像化が実現致しました!
(今作でも用意されているであろう、「SHADOW REBELLION」方式のイベではカードエントリー必須でしょうから従来通りリザ中央部分だけの画像化になると思います。)
すなわち今作(から)は最初から両刀、もとい両サイドのリザ画まで全種回収…
今作も各ランクの絵柄はランダムで6種で間違いないはずですので、
3ランク(AAA・AA・A)×各6種×両サイド=計36種揃えることが必要なリザルトガチャですw×36(ソシャゲ脳乙)
私の画像化の工程が倍以上に掛かる以前に、弐寺全一お嬢様(男ですが笑)「ん~パステルv(◎ω◎)」氏の頑張りこそ正真正銘の全一です…。
(※しかも、みやラッシュのポイントに加算されないにも関わらず先月末のBR稼働当日からその作業を進めてました。ゲストプレーなのでどちらにせよポイントは貯まらないですけれど)
私の作業量的にも、今作からは同キャラの差分的な色違いリザ画像でも1記事1枚ずつの掲載とさせていただきます。
頂戴したファイル達をランク・キャラ・カラー・プレーサイド毎にフォルダ分けするだけでも一苦労でしたけど、
「リザルトガチャ」をコンプするまでプレーし、ファイルをリネーム作業しなければならない( ▼∀・▼ )さんはもっと大変…。
今作も最初からクライ○ックス、、、
それくらいヤるのが我々、併せて3機種全一お嬢様の矜持でございます!!!