PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】BISTROVER AAAリザルト ジルチ・その2


【BRリザルト】 オリジナルのジルチ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
背景のオーロラカラーもモリジン化して、約1860万色(正確には16777216色)のように輝いて見えますわ…!!(☆_☆)/
全画面、ワイドでワイルド(コヤジ)
リザ画像化に、嬉しいお言葉ありがとうございます!×2828(SEXY WILD 2828 JUMBO(意味深/令和料理旅人ジルチ店長))
ランク毎ランダム6種の「リザルトガチャ」wの出現率は均等になっているはずですが、
(↑ガチャ流行りだからと、レアリザ画とかを実装されたら困るw)
何らかのリザがやたら出なくて難民になったりするのは…今作でも例に漏れずでした(`;ω;´)


2001年稼働の5th style以来、幾年(19(イク)年)振りのメインビジュアルを飾った上…
ドラマCDにすら無かったボイスまで実装されて、前作のサイレン同様に大逆転のジルチですね!×33(5th+BR)
BR稼働日翌日に私が新曲全曲を確認した時のボイスは全て津軽でしたけど
(津軽の確率の方が高いのか、私がツガルキチガイだからか、単にたまたま(意味深)か)
遅れ馳せて、ジルチのボイスを私も聴くことができました!
ジルチのイメージに合う、すごく…雄臭いボイスです…♂(褒め言葉)
すかす声の主はまだ明かされていないそうで、GOLIさんアカウント「GOLIったー」によると11/2時点でも当てた人が居ないとか。
声優さんの知識(※最近の若手声優さんは知らない)以上に、聴覚に自信のある我こそが当ててみたい!とか息巻きましたが…、
最高音質の収録映像を何回聴いても、私の脳内アーカイブには思い当たらず分かりませんでした…。
アニメとかよりも洋画の吹き替えやナレーション等で活躍している人の喋りっぽく感じられましたので、
(故に、みんな大好きMC森一丁さんの名前が挙がっていたのも納得できます笑)
アニメやゲーム等の声優さんに詳しい人でも正解者が出ないような気がします…。
公式側(声優さん本人)が早々に情報解禁せず、GOLIさんが含みを持たせた投稿をわざわざするのは…、
意外な人選と言うか、実はBEMANI関係者とかコナミ社員でした!という方向での意外性も想定できますね?!w
検証のためにボイスを聴きすぎて、ジルチの暑苦しい声が耳から離れない…(///∇//)