【IIDX】BISTROVER AAリザルト 津軽・その1


【BRリザルト】 モノトーンの菱宮津軽
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
私の推しの全キャラ一にして頂点(が)・菱宮津軽お嬢様!×1438(菱宮)
モノトーンながら背景色が"映え"てます☆゜:。*。
メンズのリザと違い、調理器具や手からINAZUMAは出てませんw×12
左手にはケーキのプレート、右手にはフライ返し、
そして背中には「菱宮ウーバーイー津軽」リュックw
津軽たんなら何でも可愛いのですが、装備がちぐはぐなのも萌えポイントです .+(〃ノωノ)゚.+°
しかもリュックにネギと、すごく…太いゴボウ…
ではなく丸められた地図が刺さっている(意味深)のが気になりますけど、まるで食材を探し求める冒険にでも旅立ちそうな…
今後の開始が予定されているであろう、前作で言う「HEROIC WORKOUT!!」方式の解禁イベ(クエスト的な?)のフラグだったりして?


「IIDX RED Ending (Ryu☆Remix)」のムビは、HESさんデザインのUI映像…
と考えると、赫に染まった識モノトーンリザは繋がり(意味深)が無くはないのかも?w×11
HESさん作のRED UIをストーリー化した起承転結シリーズ「CORE ARENA」もありましたが、
起承転結シリーズのF-FLYさん担当「GLOBAL TRAVEL」はまさにBISTROVERのテーマとも重なりますね。
自分にとってのIIDXの原点(が)はREDなのですが、IIDXの存在を認知していたのは2000年頃=AC 5th時代です。
でも当時の自分の行動範囲にIIDX筐体が無く、都会にしか置いてないのだと本気で思っていたくらい…
もはや別世界の存在、手の届かないものに思いを募らせても辛くなるだけだから興味を持っちゃダメ、
などと子供ながらに考えてた(←そういう極端な思考は今と変わってない)ので、公式サイトとかも見たりしてなかったのですが…。
そんな歪んだ自分のIIDXのルーツも含めて、BRで赫に染まった5th初出キャラの識リザはなんだか感慨深いと思ってしまいました。
ちなみに私の環境(PCのみ)でも、BRの識モノトーンリザ素材の色味はかなり赫いですw×39(RED+BR)
機材の設定および出力物の色は弄って(意味深)ないですけど、個人的にはこれくらい彩度が鮮やかに出る方が好みです。
赫く染まるCAPTIVATEと言えば「CaptivAte~浄化~」レイヤーの主役のシアですが、
今作のAAリザの回収で( ▼∀・▼ )さんが難民になったのは…津軽ではなく、シアのアップのリザだったみたいデスw×12(HS)
私の津軽への愛が重すぎるのか、リザもボイスも津軽率が高めでした。