【IIDX】BISTROVER AAリザルト シア・その1


【BRリザルト】 モノトーンの夏天
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
栄養価が高そうなグリーンスムージー色のモノトーンの夏天(シア・テンが)
右手にはパフェ=キウイもしくはメロン色、左手にはピザ=バジルソース色でもありw、
香港人(家族が横浜中華料理店を経営)らしくお団子が頭に乗っていますが、
今作の題材が題材ですので…お団子は小籠包、カチューシャのレースは餃子の羽に見えてしまいまシアw
そして、胸にも文字通りの小籠包が…(意味深と言うか尊厳的にアレなセクハラ)
胸の小さい包みwにハーネスのごとく食い込むリュック紐の描写等にもGOLI先生のこだわりが感じられます .+(〃ノωノ)゚.+°
それを頭に置いた上で改めて津軽リザを見ると、
津軽の胸は…色合い的にも、ケーキのホイップクリームっぽさを意識しているように見えてきました(///∇//)
かしまし菱宮津軽「大好きなみるく味(意味深)」
モノトーンリザでは分かりづらいですけど、シアのリュックにもベルギー国旗色(つまり識と同じ配色)の装飾がありますので、
本人の国籍や、描かれている料理(シアの場合はピザなのでイタリア)とも特に関係は無い…、
まさに世界がGOTTAMIXでGoing Globalですね!w×135(「Going Global」BPM)


シアの脚(回文)
の付け根のお尻の部分を隠す、右手のパフェ(が乗ったレコード型トレー)は表現規制の役割も兼ねた配置なのでしょうけど…、
昔のIIDXの女性キャラの水着リザルト画は今ほど規制が厳しくなかった時代だから出来たであろうものだったと思うと同時に、
今みたいなエロやフェチを想起させる描写ではなく、GOLIさんの当時の絵柄も含めて健康美を感じる表現だったから大丈夫だったのかな?という気もします。
私も水着リザを生(意味深)で見たことはないどころか、自分の世界の中にIIDXの存在が無かった頃...(`;ω;´)
当時のIIDXのことについてはネットの遺産としてもあまり残っていないですが、
むしろ、知らないことを知り尽くしてしまうのが惜しいと思うほど(←実際に体験していない限りは、知り尽くすなんてことは無いですけどね)。
このブログの場にて過去を振り返って気付く発見も多々ありますし、
今後のBEMANIでの新しいアーティスト・新しい楽曲との出会い(出逢い)も楽しみですです!