【IIDX】BISTROVER AAリザルト シア・その2


【BRリザルト】 オリジナルの夏天
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
モリジン化して背景もきらきら・ふわふわ、わたあめみたいな"映え"カラーに☆゜:。*。
メルヘンでファンタジーな夢の中の世界に居るような…
まさに「不思議の国のアルア(※本名)」
ドラマCD ROOTS26 Vol.4の、アリス風メイド服ナイア&シア姉妹のジャケは私も印象に残っていました!!!!
敢えて、香港らしいチャイナドレスでは無イアという…
ナイアもシアも出番が多いキャラではないですし、生き別れてから再び巡り逢うまで長かったからか姉妹ツーショットは特に珍しい気がします。
(それに比べて、オカ研コンビの色んな意味での露出の高さw×41(RA+cop))
ドラマCDシリーズは現在は廃盤となっておりますが、まるで当時の衣装をアップデートしたかのごとく細かい装飾までBISTROVER衣装に近いですね!×28
そのドラマCDのリリース時点(約10年前)でも今とは絵柄がかなり違ってますけど…、
HAPPY SKYでの初登場時のシアも、それをリメイクした「R∞tAge」のHSシーンMatt化シアも、
今作の最新のシアも… GOLI先生に言わせれば、あくまでメイクや「盛り」フィルター的な変化なのでしょうw×66(HS+RTG+BR)
ちなみに、次のドラマCD ROOTS26 Vol.5ジャケの天土ちゃんのパンクファッションはユニオンジャック(イギリス国旗)柄!!!!!


自分はイタリアンのお店はあまりイかないのですが…、
(イタリアンならではの食材は好きだけど、料理だと食べられる物が限られる)
先月(10/17(土))にイった激写家近所のイタリアンのお店は、体調不良で食欲が無くても美味しく食べられました!
食後の「おハーブティー」が効きましたでしてよですわー!(CV:姫留)
ご時世関係無く外食はほとんどしないので…、近所ながら知らなかったお店でした。