【IIDX】BISTROVER Aリザルト ジルチ&津軽・その1


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
デフォルメキャラ6パターンが恒例となったAリザ・・・・・・
前々作・前作同様、今作も掲載順含めて楽しんでいただけるように画像化展開致します!!!!!!
髪色が似てて、兄妹みたいな2人ですねww(目尻が赫いメイクもお揃いw×11)
先ず1枚目は、津軽に似合う8thのハニーオレンジ色且つ、
BISTROVERらしいバレンシアオランジーナ色のA
唯一のセリフ無しのリザルトから画像化致します。
デフォルメでもちゃんと「菱宮ウーバーイー津軽」リュックを背負ってます!w×1438(菱宮)
でも…このリュックのサイズでは、ジルチ(ベガ立ちポーズw)が作ったであろうピザは入らないですよねw×1010(トマト)
「ジルチ料理長のピザ」マルゲリータも具材がシンプルで、素材本来の良い味を楽しめそうです。


旅先での食事は、その土地でしか食べられないものじゃないと勿体無いですので…、
チェーン店だとしても地元に無いお店ならば大いに魅力を感じます!
旅先の夜の宴の舞台として毎回お決まりの塚田農場は地元(隣県)にもあるものの、
場所と言うか店員さんによってプレートが違う一期一会、ハズレ無しのガチャ気分も含めて行脚(=「クプロゲット」w)感覚でございます。
うちの地元の(私の家からは遠くて滅多にイかない)ゲーセンのファストフードのオリジナルメニューも常連さんたちからB級グルメのごとく人気みたいですが、
先日、恐らく転奈云々で行政から指導が入って突然休業に…
筐体は県内の系列店に移動し、閉店ではないらしいですけど店舗の公式アカウントで休業について通知されてないのが不穏です…。
まさか数日後にそんなことになるなんて思いもしなかった先月の某日、
私のホームゲーセンのBPLクプロゲットのためいらしてくださったWLEN7さんをその店舗にもお連れできて幸いでした!×1017(`;ω;´)
WLEN7さんがオーダーされた期間限定新メニューのチーズ唐揚げはチーズ好きの激写にとっても魅惑的だったのに、
案の定、体調が悪すぎて夕飯代わりの「ゲーセン飯」を食べられず…(>´ω`<)
BEMANI関係の用事はホームで事足りるという理由でもなかなかイかない店舗ゆえ、
そのゲーセンのフードメニュー自体を一度も食べたことがない…まま、休業になってしまうとは(´;ω;`)