【IIDX】BISTROVER FAILEDリザルト


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
「I've had enough.」
=激写語訳「もういいっすわ」w
B以下リザの「delicious」と違って、これは私の手持ちの素材でも読みやすかった…
のですが、画像化サイズに縮小すると潰れて読めない(ことに、前回記事の時点でも気が回ってませんでした…)w
こちらはFAILEDリザですので、B以下リザの「ごちそうさま」的な意味合いではなく…
量よりも味やサービスetcが宜しくなくて「もうたくさん」?
の意が、新キャラの腕のバッテンマークポーズからも伝わります×
それでもキャラの表情は全く変わらないのは可愛いような不気味なような…。
そもそも左手のフライパンと右手の泡立て器は装備なのか、それ自体が腕なのか?も気になりましたけど、、
場面によっては左右の器具が逆になっていたりもするので、恐らく調理器具は身体の一部には含まれない?
(※例えば、次の次の記事(仮)で画像化予定のGAME OVER画面では逆)
本来の色の赫バージョンは特に、どう見てもQPのたっぷりたらこですねw×14(リンク先のたらこ14本)
そしてCMソングの「たらこ・たらこ・たらこ」も14年前、
2006年の新語・流行語大賞トップ10とはw×2006
ゆえに懐かしいと思っていたところ、昨年新しいCMが作られていました。(←そういえば確かに見た記憶が)
たらこQPも気持ち悪いはずなのですが可愛らしく、当時出たプライズのぬいぐるみ等を幾つか持ってますw
そんな たらこQP似のBISTROVER新キャラは帽子と器具を変えれば次回作以降の別テーマにも使えそうな見た目の汎用性と言え、
帽子と器具を変えようがやはりたらこですので、今作限りの出番かもですねw×28
今作の通貨名の「MOG」はこのキャラの名前と言われても違和感の無い感じ。
たらこQPみたいに大量発生する(=このキャラが他にも沢山居る)ならば、今作のテーマがテーマだけに食用にもなる…とか考えるのは嫌すぎますね((;°°)
ちなみに10/17にイったイタ飯屋では、もしパスタが食べられる体調だったら たらこパスタをオーダーしたかったほど…(和風パスタ好き)


前作のHEROIC WORKOUT!!イベ ROOM2~5のCONGRATULATIONS画面4枚(※ROOM1のみ元々無し)
も画像化ネタに使えればとリアタイで思案してはいたものの、BR稼働日までの記事数の都合等で割愛してしまった分、
記事数調整的にも融通の利く「ERO ICA」(意味深)全レイヤー画像化という手を取らせていただきました。
CONGRATULATIONS画面に使われているのは「エロ イカ」(意味深)レイヤーのヒロイックドージョー素材とも違う素材(寸劇の立ち絵)ですし、
いずれ折を見て画像化して"SHOW YOU"(醤油)させていただくつもりでしてよですわー!×27