【IIDX】Party Starter[PENDUAL FUTURE 汎用ムービー]


【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケシーン】
まろんさんと「おにぎりサーカス団」などをヤりつつも、
最近のBEMANI各機種でのARM巨匠はガチ路線曲が定着しつつあり、嬉しイオシス・・・!!
今作もバッキバキ(意味深)でエモーショナルな楽曲、
しかもK-POPという色々難しいであろうジャンルとは!×50(PEN+BR)
自分はK-POPに詳しいわけではないですが、EDM(TRAP?)風の前半パートは特にK-POPらしさを感じます。
後半はFUTURE BASS風に転(が)じますけど、FUTURE BASSも近年のK-POPでよく取り入れられているジャンルみたいですね。
anporin(3L)さん一人で歌っているのにまるで複数人のガールズグループのごとく聴こえるセクシーなボーカルも雰囲気が出てますし…、
「みんな好きなんでしょ (///∇//)」なPENDUAL FUTURE汎用ムビも、まさにK-POPのMVっぽい世界観!×22
紫色のネオン煌くステージでのダンスビデオとか、近未来SF仕立ての大掛かりなストーリー物のMVがK-POPには多いイメージです。
(公式サイト掲載のSTEP UPモード画面サンプルの韓国ステージも紫色のネオンでFUTURE感)


前回記事曲のハメ込み(意味深)AV(Animal Video) 「Lovely Howdy Cowboy!!」
の画像化は来年のアレ用として温存する計画も当初考えたものの…、
リストの曲順から1曲だけ不自然にスキップした時点でネタバラシになる上、
結果的に今回は雌牛不在のロゴレイヤーを画像化する流れになりましたので、本番(意味深)は改めてお楽しみに?。
と、自分が一年で一番忙しい時期なのに隙間産業に猪突猛進してしまいましたが…、
たくさん試行錯誤を重ねながら画像と記事を作成した甲斐があったと思っています。ありがと丑年!×2021
自分のあらゆる余裕(主に精神的余裕)が年々無くなる中での諸々の継続に思い悩む一方で…、
毎年恒例のリアル年賀状は今年こそは「もう!」無理だろうと、数日前まで妥協案や謝罪文などを考えてましたけど、、
妥協するのは私にとっては逃げと甘えであり、無茶するのが当たり前!
…とか書くとまた心配されそうですが、昨年お送りした極少数の方々のみ対象に今年も年賀状を書かせていただきたいと決めました。
今年も自分の限界の画圧を攻めますので、「リクエストをちょーだい!」(CV:ベィスドロップ・ななひらさん)
リクエストはこの場でのお申し付けでかまいません。宜しくお願い致します。
※既に別所にて話を伺い済の方へ:今すぐの個別連絡が難しいため、取り急ぎこの場で「リクエスト受理」の回答を致します。ありがとうございます。