PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Here We Are <1>


2020/12/19 ここなつ2.0 Xmas LIVE「星夢~ホシニネガイヲ~」開催!!
そんな本日、PASHA PASHA PARADISEの原点(が)である
2007/12/19 IIDX15 DJTROOPERSの稼働日から13年…
みんなに感謝の気持ちを込めて『PASHA PASHA PARADISE 13.0』
当ブログ開設13周年 ありがとうございます!×13
気が付けば辿りついていた 長いような一瞬のような 13年
すなわち、津軽たん1人分の年月…
それを、奇しくも津軽たんがメインビジュアルを飾るIIDX28 BISTROVERが稼働している時に迎えられるのも運命だと感じています!w×28
という激写の言わば「第2の運命の日」に、大好きなここなつちゃんの配信ライブ開催とは…☆゜:。*。
大好きと言いつつ配信は観ない勢ですがw(※ここなつに限らず、ライブ自体に興味が無い)、
代わりにグッズ購入でコンテンツを応援する人間ですので、自分用だけで4万円強ほど注文しました!×4マン
Tシャツ両サイズ(片方は使用用)、タオル、エコバッグ×3、アクスタ、アクキー両方、クリアファイル×2
そして選ばれし猛者のための変態グッズ「ここなつハンガー」も、使用用・保存用・予備用で3セット購入www
私は自分のお気に入りのオシャンティーな服をここなつちゃんに着せてみたいという純粋な気持ちしかないですけど、男性はこのグッズをどう使うのだろう…?
自分の男物の服を着せて「彼氏の服を着た彼女」感を味わう遊びをするのかな、と察したところでしたw (///∇//)


ここなつライブ開催が告知された11/27(金)の少し前に当ブログの2020年中の記事の画像化計画がほぼ固まっていただけでなく、
(※BEMANI Fan Site MUSIC 2020 OctoberのBISTROVER新曲全曲)
↑ページ未掲載の版権曲ではあるものの、曲数よりも記事数の方が1記事分余る計算ゆえ…2020/12/19記事は「Here We Are」画像で飾るしかない!
と、例年は12/19記事の画像の内容をそんなに重要視しているわけでもないのですが今年は本当に運命的な星の夢を感じてしまいました。
つまり公式画像というヌき出し見本が無いのですけど、ムビの中から1シーン選んで画像化するならば ここなつのシルエットのラストシーン一択!
「Here We Are」の歌詞は個人的にも共感できて好きですが、東雲姉妹 そして The 4thの2人のことでもあるのでしょう…。
The 4thのkors kさん 12/17 運命の日おめでとうございます!×1217
12/17のIIDXアプデでThe 4thのアルバム曲が3曲追加されたのも、きっと誕生日記念ですよねw m9▼盆▼)9m
12/19ならばkors kさんの誕生日の前後(意味深)1日ニアミスには辛うじてならない…
ことも考慮した上での「Here We Are」画像化を事前(11/27)に決めていたのですが、
前回記事を書いていた12/16頃の時点では、彼の誕生日のことも失念していました… m9;▼盆▼)9m
図らずとも「Echo Of Forever」についてkors kさんの誕生日付近という絶妙なタイミングで話題に出せたことで、
AC筐体上ではCANNON BALLERSの星(削除)となり、INFINITASの夢になってしまった今も「絶えず繰り返し、こだましているんだな」感を演出できれば幸いでございます。
わたくし、家系GEKISHA(引きこもり的な意味で)。
ネット上の私の家、「PASHA PASHA PARADISE」がずっと続くといいね
というのは全て、私の心身次第ですけども…。(`;ω;´)
「これからもよろしくね」
どんな壁に阻まれたとしても、お世話になっている皆さまがいらっしゃって今日まで乗り越えていけました。
自分が信じて歩んできた13年の道のり
これが私の宝物
「今私はここにいる」
Here I Am