PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】魔法のかくれんぼ


【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケシーン】
Snail's Houseさんご本人も「ものすごくいい」(意味深)と御マン悦のAV(Animal Video)
BRデフォ曲には「犬に雨傘」、そして「Para siempre」
更に、歌詞に「ワンちゃん」が登場するリリックビデオ「Chewingood!!!」etc…
『PJ MATCH』ならぬ『BR MATCH』も、イヌFLOORの方が強いですねw×7,963,405fav
対してネコ枠は「HIGH VOLTAGE」…と、イヌほど出番はないですけど「Para siempre」ムビにもネコらしき動物が出てますね(=ФωФ=)
すかす、上記の曲のムビの動物達は服を着てますが…
「魔法のかくれんぼ」の○ックスフンド…もとい、ダックスフンドは正真正銘の全裸無修正AV(Animal Video)w
それも、ソーセージみたいな顔の形と色が初見時からずっと意味深なナニかに見えて仕方ない上、
このシーンにいたっては、犬の右隣の大小2本のピンク色のオブジェがまるで不健全なおもちゃ…(///∇//)
魔法のクリ○○○プレゼント(隠語)
性夜…聖夜を彩る、絵本のように可愛らしい世界観の曲&ムビに対して不適切な発言をお詫び致します。
イヌだけどねんごろねこに似てる○ックスフンドと、ユビ子っぽい おませな雰囲気の少女は…
前作の「尻愛」こと「Silly Love」を思わせそうな絵柄ではあるものの、それよりも「えいにゃ」コラボのポプカ等に画風が近いと感じましたので、
これは いそにんさんではなくNATSUさんムビだと思います!
いそにんさんは滑らか、NATSUさんは柔らか なアニメーションの印象です。(どちらにせよ、jubeatデザイナー感w < ◎v◎ >)


最近のSotaさんは、少し前の劇レコさんのごとく各機種で新曲(リミ含)をハイペースにリリースしてますね!!( ℃ヽ℃)b
配信時期が重なっているだけで、各曲の制作時期はずれているのでしょうけど。
GITADORAの最新曲「40℃ Desert」もMIXTURE風で[E]~!×40
そして、「BEMANI MusiQ FES」イベ連動曲「CONNECT-」(意味深)
は昔のSotaさん曲みたいなCYBER系EPIC TRANCEですが、汎用ムビがPENDUAL PRESENT汎用だったのは予想外でした。
DDR&DRSジャケ(に限らず、BEMANI MusiQ FESイベのイメージイラスト)のルキアの背景がサイバーカラーですし、
「CONNECT-」(意味深)という近未来的な曲名からも、tricoroサイバーポップ汎用HVの明るいほう(花守さん)汎用とかを想像してましたけど…、
明るい希望…「輝望の刻」から未来の世界へと繋がる(意味深)、今作のQMAとのリンクも考えられた汎用ムビのチョイスなのかもしれないですね!×50(PEN+BR)