PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Midnight Drive[10th style 汎用ムービー] <1>


【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケシーン】
昼でも夜でもおはようございます!
深夜でもおはようさん!(unoさんの挨拶)
BR公式サイトの最新(12/23分)更新で楽曲コメントも掲載されたばかりの
Midnight Drive(意味深)
今作の「Don't Stop The Music」共々、オシャレで大人っぽい曲には10th BC汎用ムビが似合います!×38(10th+BR)
それも、曲名を表しているようなドライブシーン(「Don't Stop The Music」公式画像の色違い的シーン)が公式画像として使用されていますが…、
この瞬間の色合いは…深夜と言うよりも明け方を思わせる爽やかなブルーですねw
らっぷびとさんとunoさんは共に「大見解」をリスペクトしている上、
お2人とも1987年生まれの同い年とは…運命を感じるような初コラボです!×1987
Drive繋がり(意味深)で、CBの「LUV DRIVE」の続編的な曲とも解釈してます。
「LUV DRIVE」の曲名は「LOVE D RIVE」由来、「Midnight Drive」の歌詞は「大見解」由来
という、Des-ROW先生曲のリスペクトが含まれている共通点(が)もありますからね!×53(CB+BR)


性夜…聖夜のMidnight Drive(意味深)
12/25の23時頃、私もリアルMidnight Driveしてきました…
県内の一番大きい郵便局のポストに年賀状をブチ込んでまいりました! o^-^o=3
例年も元旦到着保証GIRIGILIの時間(どころか、12/26の未明頃に同局の深夜営業窓口に直接差し出すパターン)でしたけど…、
今年は転奈対策で窓口の営業が19時までだそうで(←当日は残業で、その時間まで出しにイくとなったら無理だった(`;ω;´))、
25日の24時までに局前備え付けのポストに投函すれば25日出し扱いになることを( ▼∀・▼ )さんが確認してくださり、局までMidnight Driveしていただきました。
皆様のお手元に無事に届いて本当のコンプリートですけど…、とりあえず私のミッションはコンプリート! 。゜(゜´ω`゜)゜。
年々私の余裕が無くなり、今年はいよいよ年賀状も無理だろうと諦める選択肢も今月頭に考えたのですが、
その時点では無かった選択肢「年賀状有休」
今年初めて、有休を取れるだけ取るという最終手段を使ってブログ作業とも両立させました。
こういう時のための有休です。それでもまだ昨年度分の有休が残っているほどです。
出社日も昼休み中に作業し、24日は結局徹夜に…(´;ω;`)
作業時間をどんなに確保しようが、むしろ時間があればあるだけ凝ってしまうので毎年こうなる。。。
恐らく過去最長の時間を掛けて、自分の「限界の画圧」(クオリティ)を毎年更新してるつもりです!!
且つ、紙を何枚も重ねた「限界の画厚」。
WLEN7さんも投函ありがとうございます!意味深な要素含めて、楽しみですです(///∇//)
私からのも宛名面からアレですので、ご家族の方に見られないようお気をつけくださいw(ぱっと見は分からないので多分大丈夫(?)ですけど)