【IIDX】涙のテ・エストラーニョ・ムーチョ <2>


「まるで闘牛みたいに 雄々しく誘うの」
BISTROVERデフォ曲の牛ムビ3曲のうちの、雄牛AV(Animal Video)
「涙のテ・エストラーニョ・ムーチョ」の手乗り雄牛のシーンも…
2021/1/1画像の有力候補として実は悩みました!×20210101
今を逃すと画像化する機会はモ~訪れないと思いますので、「ANOTHER年賀」画像化させていただきます。
(12年後の丑年にはまた違った牛曲の画像を… 以前に、12年後も当ブログが続いているかどうかは何とも言えません(続けられる限りは続けます)!w×2033)
むしろ予想されているとしたらこれかなと思っていたのですが、反応を見る限りはそうではなかった?のが意外でした。
画像化不可能機種ですけど、DDR A20 PLUSの「MUTEKI BUFFALO」という曲もタイムリーだと認識してましたw×20201007(配信日)
他人に共感されないことがむしろ快感、捻くれた視点(が)で隙間を突き詰める(意味深)、
今年も良い意味で予想を裏切ってイけたら幸いでございます。
来年の干支(寅)画像は、さすがに「この一年以内に発表された曲」という縛り(意味深)から選ぶとしたら間違いなく無理ゲーだと思うので…
方針含めて検討しますw×2022(それどころか、「この12年(干支一周り)以内に発表された曲」でもかなり厳しい気が…。)
そして心機一転(が)、2枚目以降の画像化になる曲の記事タイトルは今まで「曲名・その○(数字)」という表記にしていたのを
ブログ14年目の今年から「曲名 <○(数字)>」に、つまり「その2」は今後「<2>」のように致します。
今作の一部の新レーンカバー&グラフエリア(同曲で2種のレーングラフがあるアイテム)のタイトルに準じた表記で、
文字数と見た目をスマートにしてみました。ただ、記事検索には少々不都合かも…?。


今年も御挨拶コメント、そしてUMAUMAな年賀状… 本当にありがとうございます!×2021
今月頭にBISTROVERっぽい雰囲気のマスキングテープを見つけてお買い上げし、宛名面にベッタリと貼り付けてしまいました。
15年近く使い続けた我が家のプリンターが遂に壊れてしまい(´;ω;`)、今年は私の差出人欄がラベルシール貼付という形になってしまった…のを良い感じにデコる目的も兼ねてます。
「おれたちBEEF」ならぬ、「みなさんBFF(Best Friends Forever)」。
コメントお返事、約3000文字・・・
ブログを13年ヤってても、個人宛の文章を書き上げることに本当に苦慮する(語彙はあっても組み立てが苦手)ので、
私からコメ欄にお返事という形で文章を書く機会も限定させていただいており、申し訳ございません。
今年も基本的にブログコメお返事は別記事上や別の機会に言及という形にさせていただくと思いますが、
日々の画像や更新にて還元を致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。