【IIDX】Lovely Howdy Cowboy!! <2>


BISTROVERデフォ曲の牛ムビ3曲のうちの、雌牛AV(Animal Video)
「Lovely Howdy Cowboy!!」の…初回画像化の冒頭ロゴに続き、
こちらも雌牛不在のレイヤーw、「ぎゅう!ぎゅう!ぎゅ~う!」
「MOW!」(あるいは「もう!」)のロゴ入りレイヤーは複数ありますが、
「ぎゅう(牛)」ロゴ入りレイヤーは、歌詞として出てくるのも1箇所だけだからか この1種(固定レイヤー)だけになってます。
「Lovely Howdy Cowboy!!」は、2021/1/1記事の牛曲画像としてはやはりド直球すぎるのとw、
1曲中のレイヤーの選択肢が多すぎて逆に選べない(※固定でない透過レイヤーはきっと選ばないですけど)という理由でも外しました。
その中から敢えて絞った(意味深/牛だけに)「ぎゅう!ぎゅう!ぎゅ~う!」固定レイヤー画像は、
次記事にて予定している、全くの別曲の画像に続くフラグとさせていただきながら…
本日は正月三が日の最終日、BISTROVER牛ムビ曲関連の画像化は当記事で最後と致します。


「Lovely Howdy Cowboy!!」のミスレイヤーと、今回の干支画像の選考対象にしなかった旧曲「SCREW // owo // SCREW」と「DUE TOMORROW」etc…
牛と言えば、UFOに攫われる「キャトルミューティレーション」。
所謂「キャトられ」というやつですねw×20
※新曲のパエリアのPrimちゃんは選択肢にあっても、旧曲の牛丼のPrimちゃんこと「キャトられ」はやはり(自分の趣味的なアレとしてもw、)選考対象外でした...〔'ι_、` 〕
今年の年賀画像とさせていただいた「Ah Hah Yeah」は「キャトルミューティレーション」ではないですけど、UFOという繋がり(意味深)が…
BEMANIでも汎用性の高い動物である牛と違って、来年の年賀画像にする虎ネタについては今から頭を悩ませていますw×2022
白虎さんの中の人が担当を引き継いだ「あの虎家の娘ら」の曲は…固定でない透過レイヤーで画像化が大変という理由でも使えないですね(;TAT;)/~
そして他の虎大和ムビ曲は削除…(一応、「Disっ娘」ならあるかw×12)


想いのこもった「一生もののつながり」こと、ハリツヤBFF(Best Friends Forever)の皆様の年賀状
今年も全て無事に元日に届き・届けられたみたいで安心致しました!×2021
WLEN7さんも元旦の朝までワンモアラブリー Howdy Cowboy!!…もとい、
完徹で待機して受け取ってくださって(´;ω;`)嬉しいお言葉ありがとうございます!!
こういう路線のオーダーで女性キャラの絵を描かせていただけるのは私の方も「I Get High」(←キャラ名にも掛けたコヤジ)な気分になり、毎年楽しみにしているくらいですだだだ。
BISTROVER風でありcopula風でもあるマスキングテープは、ちょうど赤と白のシマシマの部分が含まれていて運命を感じました…(///∇//)(※買った時は見えなくて気付かなかった)