【IIDX】R∞tAge <48>


「R∞tAge」画像化の ONE MORE EXTRA stAge!
前回記事まで(6記事分)のRootage汎用ムビ画像化では「開きたまえ!Next stAge!」の専用レイヤー追加前の映像素材を使用していましたが、
最後の最後に、専用レイヤー追加後の現行「R∞tAge」ムビ
冒頭およびラストの固定レイヤーのタイトルロゴを画像化!×26
ブログテーブルの白色と同化して、ロゴだけ浮き上がって見えますねw
2019/1/1記事(←亥年の干支ネタに良さ気なものが無かったゆえの目出度そうな年賀画像)として同レイヤーの公式画像フレームを再現画像化しましたけど、
白背景にシンプルなドット風のロゴの明るい画面も、新年そしてWLEN7さんの「Next Age」を艶やかに麗しく彩ることと思います!×2021
当ブログにおける単曲画像化の最長記録を更新した「R∞tAge」ムビの「再開館」もこれにて閉館。
(今後の追加曲に、このRootage汎用ムビonlyの曲が来た暁には…公式画像の再現画像化の形でまた取り上げる機会があるでしょう。)
前回記事画像、そして別途ご用意した「冬色diAry」画像も喜んでいただけてこちらとしても本当に嬉しいことですの!×20210113
誕生日は主役の日、まさに「お前がチャンピオン」!(CV:佐伯茂治) b< ^▽^ >


「R∞tAge」ムビ冒頭およびラストの固定タイトルロゴレイヤーの素材はどちらも共通(=冒頭のアニメーションがラストでは逆再生される)ですが…
ラストの固定タイトルロゴレイヤーは前回記事画像の汎用ムビシーンの後に出ますので、ムビ内の流れ的にも丁度良かったです。
「R∞tAge」も約2分10秒の長尺(意味深)で、専用レイヤー追加後の現行ムビでも前回記事画像の瞬間が見える構成になってました。
RA~Lincleの固定レイヤーの狭間の部分です。
前回記事の記述につきまして、私の書き方が宜しくなかったのかもしれないですが…、
前回記事画像の汎用シーンは、専用レイヤー追加後の「開きたまえ!Next stAge!」現行ムビではラスト固定タイトルロゴレイヤーと被って(意味深)しまっている箇所
なので「NextAge」ムビに関しては今はタイトルロゴの背景でしか見れず、もし専用レイヤー等が無い状態で見るとすれば…
「Wing of Hearts」(←レイヤーの出力タイミングがランダムなので被る(意味深)可能性も高いですけど)
あるいは「R∞tAge」ムビのRA~Lincleレイヤーの狭間の一瞬でしか見れない、という意味合いでした。
どちらにせよ、私が画像化させていただいた回転(が)前の静止の1コマは肉眼では見れないです。
汎用ムビ自体の構成を変えているものは少なくとも現行のACムビには多分無い?と思うのですけど、
10th汎用ムビ素材の加工映像を専用ムビに組み込んでいる「蛇拳」とかは異例な作りですよね。
↑「俺嫁」もそれでしょうけど、途中まで10th汎用ムビをそのまま流しているように見えるので…
今考えると作り的には汎用ムビ+専用レイヤーに近いのかな?という気がしてます。