【IIDX】華麗なる大犬円舞曲[レーンカバー&グラフエリア]

バレンタインには”チョコっと”早いですが…、
(↑というコヤジを言いたかっただけみたいになってしまった書き出しw×0214)
「口に含むとトロリととろける、少し苦くて甘美なお菓子」をどうぞ。
アプデ順に準えた展開順でのHV&BRレーングラフ画像化 全30記事分
の完走後からBRサントラ発売日までの隙間の4記事分の画像ネタも複数パターン考えており、
「ワンちゃんだけに、バレンタイン画像化ワンチャン」はできなかったですけど、
甘美で耽美な麗しの世界、そして大犬様の迫力の全身をお楽しみください… .+(〃ノωノ)゚.+°
(記事一覧のサムネ画像(正方形画像)だと、位置的に大犬様の下半身がトリミングされる形に(///∇//))
レーンカバーとして使用すると見えるであろう「御主人様からの御褒美」(意味深)の部分は、
【beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE公式楽曲コメント】掲載レイヤー。
※【BEMANI Fan Site MUSIC 2019 November 公式ジャケ】ではロゴ入りバージョン
SHADOW REBELLION -I-
…それこそ、ワンちゃんだけに「ワン」?w
イベ開始日は2019/11/14、つまりLIGHTNING MODEL稼働よりも前でしたね。
今週分のBR公式サイト楽曲コメント更新が出たばかりでもある「犬に雨傘」と、
2作連続でOSTERさんのワンちゃん曲がワンチャンありました!w×55(HV&BR)
「大犬円舞曲」曲コメの「Wiktoria Cinapin(1885-19”47”)」と「フワンシーヌ」の元ネタと思われる、OSTERさんのボカロP名義「ふわふわシナモン」
の由来のサンリオキャラのシナモロールも犬ですし…、彼女は犬派なのでしょうw ξゝφ_φ)ξノ†


2021/3/17発売予定 BISTROVERサントラ関連画像化は…
前作と同じような仕様ならば多分50記事分以上、すなわち6月過ぎまでの期間になる見込みです。
そしてその後は昨年末~今年頭の期間のBR新曲画像化みたいな感じで、
BRサントラ画像化完走時点(初夏頃)までに出揃った各サイト公式画像の再現画像化を予定しております。
旧曲リクエスト画像化期間はそれ以降(7月頃?)から9月某日までの短い期間になると思いますけど、
現在受理済の案件(最大19記事分)+追加見込16記事分?=1ヶ月半分くらい で丁度良い件数になるかも…。
私の方針上の理由もあってリクエスト画像化対応を縮小させていただいており、申し訳ございません。
何れにせよ数ヶ月先の話となりますので、また折を見て正式に告知させていただいた際に送付等をお願いしたいと思います。<(_ _)>