【IIDX】Smashing Wedge[レーンカバー&グラフエリア]

『どうかあなたを縛り付けるものたちを打ち壊せますように』
「Smashing Wedge」
略して「SW」(※別レイヤーのロゴマークにもなってる)
ハードコア的に縛り付ける(意味深)「SM」と、ちょっと字面が惜しい(?)。
少女ウガツのHV(Hip Video)w×27
望んで自分自身を縛り付ける、ド変態GEKISHAはつい変な意味に結び付けてしまいますが…、
nora2rさんのコメントのメッセージと ぺぬさんの映像のストーリーに胸を打たれました(`;ω;´)
それまでBEMANIではSDVXに版権・公募曲収録実績があったものの、
nora2rさん曲はどちらかと言うと他社音ゲー(特にセガ)のイメージが強く…、
ゆえにSDVX以外のコナミ音ゲーへの書き下ろし曲提供がなかなか実現しなかった気もしています。
nora2rさんご自身の思い出にも残るIIDX初参戦曲に、SDVXデザイナー出身の ぺぬさん画の[E]レイヤーは熱すぎまSmashing Wedge!×215(BPM215)
「SW」レーングラフの素材は通常レイヤーですが、
曲中盤の固定(HV花守さん汎用ムビ背景透過)レイヤーは「B.B.K.K.B.K.K.」リスペクトですね。


前回記事の「えーにゃ!えーにゃ!」(GHOST)レーングラフ画像に関するコメレスは角田さんネタと絡められそう(意味深)ですし、
次回記事で画像化予定のレーングラフ曲に合わせて書かせていただきマッシブ〔`ι_、' 〕
(訳:文の量がマッシブ(多め)になってしまったのもあり、分割致します。)