【IIDX】POLꞰAMAИIA <2>[レーンカバー&グラフエリア]

お前は何マニア?はいそうです、くねどりーきマニア!
「クネドリーキとは、チェコ料理と共に食べられる伝統的な食事パンです。」
フランスパンや食パンに何も塗らず「もがー」するのが大好き♡、
パンマニアGEKISHAとしても、クネドリーキを食べてみたい!! (人*`=△=)
気になって調べてみたら、
クネドリーキ〜チェコ発祥のパン〜 | 株式会社カメリヤ
↑愛知にあるという、たまげた名前の老舗パン屋さんのサイトにクネドリーキの紹介記事が!w×038(マサヤ) ζc*□w□)
肉料理に合うという「茹でパン」のクネドリーキ、私ならきっと生でもイける(意味深)。
クネドリーキやチェコ料理も美味しそうですが、他の「世界のパン図鑑」記事の数々も興味深い…。
そして、日本のカメリヤさんのパン(特にハード(意味深)なフランスパンの「カメリヤバケット」)も「もがー」したいンゴ…。

「がったいすたいる!!」

実際の「POLꞰAMAИIA」ムビの「くねどりーき!」背景レイヤーとはキャラクター素材の組み合わせが異なり、
レーングラフでは「「DO YOU LIKE “KIKKU”」!?」の固定レイヤーの無表情のキャラクター素材が使われてます。
皆同じ表情とポーズなのも面白いですが…、
ムビの「ぽるかすたいる!!」後の差分の各キャラは個性豊かでもっと楽しいですね!w×6(6キャラ)
次の「かめなな」曲があるとしたら、デザイナーさんは7キャラ描くのが暗黙の了解?となると大変ですw×7(7人目&”なな”ひら)
かめななキャラ達はデザインが可愛らしいだけでなく、皆どこかしらぶっ壊れてそうなところ(褒め言葉)が激写にとって性癖です…。ζc*□w□)


BeatStream版「カタルシスの月」 (*¬_¬)人(`ω´*)
ムビ作者のsquare_headさんコメによれば「あえてキャラは控えめに」とのことですが…、
ジャケでは忍んでいた2人の「おみあし」の見せ(魅せ)方が、決して控えめではないです…(///∇//)
特にりんりん先生はガーターベルトと、太ももに○ックス(意味深)が食い込んでいるのがエロいめう…。
作者は違いますけど、歌詞の「なぜなの ~ どこに…?」部分の3Dの棘と宝石は「ERO ICA」(意味深)と共通したモチーフですね!×27(HなV)
そして私も、「バスルーム ロマンス」譜面担当○ッチーさん=ウッチー田智之さんで間違いないと思ってますw×25