PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】涙のテ・エストラーニョ・ムーチョ[レーンカバー&グラフエリア]

その間、わずか1分のやり取り(BPM187=18:07)
前作のPrimちゃん曲「い陰ちょ」ムビの流れを汲むかのごとく登場するスマホの画面がレーングラフ化とはw×55(HV+BR)
その発想は「新し過ぎよアナタ」!w×1807
こんなのはじめて…(意味深)
私の作ったレーングラフ画像がスマホ画面の待受としてフィットするのと同様に、
裏を返せば、スマホの縦長画面は比率的にレーングラフ化するのに適した素材と言えますね笑
当曲のデザイナーは いそにんさん ではなく もとこさん と思われますが、
いそにんさんに限らず「Primちゃんのムービーはいろんなことができて、とても、たのしい。」のかとお察しします。
その分、凝った作りで手間が掛かっているのも間違いないはず…。
今回は実写のパエリアをスタッフが心を込めて作ったりもしてますし…(`;ω;´)
さすがに実写パエリアがレーングラフ化されたら「攻め過ぎよアナタ」ですけどw
パエリア食べたい~(今作稼働後、n回目)


当ブログでの昨年末の「涙のテ・エストラーニョ・ムーチョ」ムビ画像化時、
スペインと言えば闘牛やパエリア、だけどタンゴのイメージは無い etcの話も致しましたが、
(※ウィキペディアッー!:「タンゴ」のページでは「タンゴのうちでとくに名高く重要なのはアルゼンチン・タンゴ」とあるものの、
 作詞担当のmitsuさん曰く、当曲はスペインが舞台とのこと。)
「POLꞰAMAИIA」のチェコはもっと馴染みの無い国なのでクネドリーキなるパンを知らなかったどころか、
ポルカという音楽も、名前は知っててもどんな音楽なのかまではピンと来ないですよね…。
そんな世界の伝統音楽を今風のクラブミュージックにBEMANIZED化した曲達を楽しめるのも、BISTROVERのテーマならでは!×28
(そして、私もPOLꞰAMAИIAのキャラクターの衣装等の雰囲気から初見時はてっきりオランダあたりかと思ってまさやw×038 ζ;c□w□))