PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】犬に雨傘[レーンカバー&グラフエリア]

ここからAV(Animal Video)枠が3曲続きますwww
ワンコ(パピヨン)とニャンコのカップルが再会した、最高にハッピーなラストシーン(*´ω`*)
見慣れない絵柄でムビ作者の予想すらつかなかったアニメーションですが…、
新人と思われる BEMANI Designers "ネコみソバ"さん
単独での作品自体が正真正銘の「はじめまして」でしょうから、予想しようがなかったですネw
デビュー作はワンコの曲、でも名前はニャンコ(=ФωФ=)
そして、3/3更新のBR公式楽曲コメントより判明:
「ASIAN(略)」こと略称「AVR(MTIDD)」のサイコーにカッコ良いムビも担当していたとは!! ζc*□w□)
「NEKOmiSOBA」という名前だけは前作の「ERO ICA」(意味深)のGOLIさんコメ上が初出のはずですが、
「HEROIC WORKOUT!!」イベントの3D素材を作られた方でもあるそうで!×27
そして、揚げ足を取ってしまう(→むしろ私が揚げ足を取られるも同然の)話で大変失礼なのですけど…↓
「犬に雨傘」ネコみソバさんコメの「ワンコがニャンコをwating」
「waiting」(ウェイティング)ではなく、「wating」(ウェッティング=濡れる/意味深)…!?
早くニャンコ(彼氏)に会いたくて、ワンコがびしょ濡れ(意味深)
↑「ワンコ」を「○ンコ」と表記したかったところを我慢しました(我慢してない)。
雨に濡れるということとも掛けた、高度すぎるコヤジかと考えてしまった私の頭は…
「やらしいとやらしいは足すと際限なくやらしいのでやらしいってやらしい。」
※それ以前に、ウェッティングの正しい綴りは「wetting」です。
且つ、直後に「かわいいワンコがかわいいニャンコを待つ」と書いてありますので、
そんなやらしい意図は隠されていない単なる脱字かと思います。ネコみソバさんごめんなさい。
かわいくてあたたかい曲なのに、フレンチポップならぬハレンチポップ扱いしてしまってOSTERさんごめんなさい。ξゝφ_φ)ξノ†
コメントも個性的なネコみソバ(猫味蕎麦)さん、今後の作品ともども期待ですです!


そして… 3/3更新「水無月の雫 ft. 小林まな」楽曲コメント!×6(水無月)
同じく雨の曲でも、せおちゃん本人は「濡れるのは苦手」だそうですけどw
カードコネクト&QMAデザイナーと思われる、BEMANI MusiQ絵師のロNOさん画の
びしょ濡れ(意味深)の「ミナヅキ少年」キャラクターの見た目や、曲の疾走感と激しいビート、
心に響くエモーショナルな歌詞のメッセージも「Change Yourself」と通じるものが確かにありますね!×55(HV+BR)
「Change Yourself」レーングラフ化シーンの青年A(仮名)も、謎の液体に浸かって下半身がびしょ濡れ(意味深)に…w×27(HなV)