【IIDX】Lovely Howdy Cowboy!![レーンカバー&グラフエリア]

※3/4時点、キャラクターの名前は不明の 全裸の雌牛AV(Animal Video)
「ベィスドロップ」のようなキラキラハッピーなレイヤーは蒼弐さん作かとばかり思っていましたが…、
蒼弐さんとpop’nやSDVXチームが一緒だった 球Qさん作だったのですね!×9(a.k.a. 9-sphere(球))
「かわいいってかわいい」、そして「可愛いは正義!」
自身もBEMANI(IIDX)ファンという IOSYSまろんさんの推しバージョンがEMPRESSなのも嬉しいです♡!×16
球Qさん&蒼弐さんの合作ムビと推測される「Chemical Cookie」CB公式コメを見返してみたところ、
CB限りの社員デザイナー名非公表のせいで、案の定お2人の名義がそれぞれ「BEMANI Designers①」「②」扱いに…。
且つ、本来お互いの名前が書かれていたと思われる部分が検閲されたのか?、
ところどころ文章が不自然になっている気がします…。
そうでないとしたらこれまた失礼な発言で、すみません。
(13年ブログを続けてても文章が不得手極まりない自分のことを棚に上げている。)
多分、①が球Qさん/②が蒼弐さん(〆がレイシスデスw) と思われますけど、
「(2人で)一緒に参加させて頂いたことが2度ほど」のうちの1度は…
CBでAC移植が叶った「Usual Days-remix」(それぞれ TAM / AOI 名義)として、あとの1度が思い当たらないデス…。


BEMANIラッシュ移植曲のジャケ作者名はSDVX公式サイトに掲載されてないので、
「m1dy Deluxe」ジャケ作者も"ネコみソバ"さん(「ネコみソバ Original work by Ta-k, pam (drawiz.Inc)」名義)、
および、これが正真正銘のBEMANIデビュー作だったと知りませんでした!×21(SPADA)
※自分が筐体上で目にする機会も無いであろう情報提供につきましてはネタバレにはならず、むしろ感謝致します。<(_ _)>
(そのあたりの匙加減を誰よりもご理解いただいているのはさすが同郷超天三兄妹の長男さんだと信頼を寄せております。)
Original workである「m1dy Deluxe」ムビの作者も(外注さんとだけはなんとなく覚えていたものの、)失念しておりました…。
↑外注映像作家が他機種用の新規ジャケ(ムビ使い回しでないジャケ)を、しかも何年も経ってから作るなんて例も無いでしょうしね。
菌類(KINRUI)さんのように、ネコみソバ(NEKOmiSOBA/猫味蕎麦)さんも作風によって名義の表記を使い分けるスタンスなのかも?。
雨と色んな液体でびしょ濡れ(意味深)の犬に雨傘
「いやらしいやし」(←「あやかしかくし」みたいw×10110(TOTTO) (TOT)/~)