【IIDX】WAKE UP NOW[レーンカバー&グラフエリア]

サンバマスクで顔を隠しても、
隠してないデリケートゾーンがWAKE UP NOW(意味深)
カーニバル衣装のペンギンのAV(Animal Video)
3/5更新 BRサントラ特典クプロイメージ画像より:
ペンギンの名前は「サンバペンペン」、
そして前回記事画像曲の「Lovely Howdy Cowboy!!」の雌牛の名前が「キャシー」と分かりましたが、
キャシー=ボーカリストのキャサリンさん由来でしょうか?
キャシーもサンバペンペンのようにデリケートゾーンを隠さないスカート?を纏ってますけど、
髪の毛のレインボーカラーとグラデーションになっているので、それも体毛(「体モ~」)に見えてしまってましたアッー!
牛に腰毛(←「犬に雨傘」みたいな言い方w)は生えてないですし、
もし毛だったら無修正ヘアヌードになってしまいますので(///∇//)、ミニスカだと思いますが…、
全裸にスカートだけ、そしてデリケートゾーンが忍ばずw×52(SBZ汎用+BR)
そんな「すごいやらしいうし」が「IIDXに入っちゃうなんて…///」(←キャサリンさんの公式コメも意味深)。
3記事後にまた球Qさん(コヤジ、そして「また」と「タマ」は意味深(失礼))こと
9-sphereさんムビ曲のレーングラフのターンが来ますので、続きはその記事上に記述致します!×9


「WAKE UP NOW」ムビ作者のBEMANI Designers "maysea"さんも「犬に雨傘」の”ネコみソバ”さん同様、
名前だけは前作の「ERO ICA」(意味深)のGOLIさんコメ上で先に出ていた新人デザイナーさん?ですね!×27
(デフォ曲の「WAKE UP NOW」より早く楽曲コメが出た→)「THE PEERLESS UNDER HEAVEN」の絵師さんでもあるそうで、
ネコみソバさん然り、作風の振れ幅が凄すぎて新人離れしてますね…!!
今後配信される新曲ムビ・レイヤーのデザイナー予想を立てるにしても、この新人デザイナー両名の作品に関してはまだまだ読めないデス…。