PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】魔法のかくれんぼ[レーンカバー&グラフエリア]

「HIGH VOLTAGE」のニャンコ電気少女の次は、
全裸の○ンコの○ックスフンド(意味深)のAV(Animal Video)
Snail's Houseさんの公式楽曲コメントより:
「日本語タイトルですが特にお菓子の王国の続編というわけでもない」とのことですが
「魔法」=どちらかと言うと「Magical」的なファンタジーの世界に近い?
↑曲ジャンルやアプローチも違う上、ムビも「Magial」は実写だったりで似てはいませんけど、
パステルカラーのフワフワの、ぬいぐるみみたいなAV(Animal Video)が共通してます!×52(SBZ+BR)
今回の「魔法のかくれんぼ」ムビは「えいにゃ」コラボポプカ絵師のNATSUさん作かと思ったら…、
素直に(?)、「尻愛」こと「Silly Love」ムビの画風の いそにんさんでしたね。
パステルカラーの背景壁紙や、主張しすぎない存在感の中央のロゴ等
可愛いおしゃれなインテリア雑貨を思わせるアイテムは、いそにんさんらしいデザインです。
「魔法のかくれんぼ」ムビやjubeat clan UIのような素敵なインテリアアーキテクチャ、、
「オラこういう家に住みてぇ!」(コレクション段ボールの山で倉庫状態の狭い賃貸住宅に住んでる顔)
jubeat clanらしい世界観の「Sulk」がポリブレでSDVXに移住(移植)されたのを初めて知ったのも同然なくらい忘れてたのと、
SDVX移植により「Sulk」ジャケ絵師が判明=BEMANI Designers "OQ"さん作だったとは知りませんでした!×09(OQ)
「Cosy Catastrophe」ジャケ、そして「S-Bahn」ムビ
(OQさんに別名義とかが無いとすれば、)BEMANIではSYUNNさん曲専属絵師でしょうか!?


ブログ本文だけでなく、コメントでも 名前・本文 共に絵文字が使えるのですね🍔(ハンバーガー)
コメント通知メールも絵文字付きで受信され、見た目的にも楽しい気分になりました◎
昨年末からブログ本文下書き等のテキスト作成全般をオンラインのグーグルドキュメントファイル上で行っており、
絵文字非対応のローカルのメモ帳アプリと違って、絵文字ごとテキストとして保存できるのも便利です。もっと早くそうしてればよかった…。
個人宛の連絡等では絵文字をうるさいくらい多用する自分📷(GEKISHA)
ですがこの場では適度に、テキスト記号での表現で物足りない時に絵文字を使わせていただきます💿🎹 🎹💿 ←IIDX筐体(鍵盤の数も同じw×14)