【IIDX】Chewingood!!![レーンカバー&グラフエリア]

【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケシーン】
および【beatmania IIDX 28 BISTROVER 公式楽曲コメント掲載シーン】
※どちらも、完全一致の瞬間はゲーム映像上には存在しない
各公式画像でお馴染みの素材の、上下(意味深)で表情違いの差分。
右の子の真っ青な口は…着色料てんこ盛りのお菓子(魅惑のYUMMYスイーツ?)をchewingしたのでしょうかw×83(YUMMY)
「Magical」公式コメ上でNAGIさんもお好きとおっしゃっている原宿カワイイ世界が詰まった「Chewingood!!!」
カードコネクト IIDXビジュアルセレクション Vol.3の描き下ろしレアカもデコラティブで激写好みです💖
↑左の子が、今風な女の子なのに一昔前の流行語の「今でしょ」ポーズw×2013(2013年の流行語)
DDRの期間限定「恋せよDDRのバレンタイン&ホワイトデーガチャ」カードコネクトがレア8種なのにコンプまで2万も掛かり、
IIDXガチャを私が回すのは「いつ回すの?いつ(か)でしょ!」状態ですが…。
(期間限定物を追うだけで大変で、IIDXカードコネクトは過去弾すら回したことがない)
そして今回のDDRガチャは、ご時世も考慮されて期間が設けられてないみたいなものですけど…
ひまパン・I Love You・ウィアソ等のレアカが複数枚出たので、
同郷超天三兄妹長男さん&次女ちゃんへの嫁入り案件として確保致します🌻😊🌷(←スマイルマークは、「I Love You」ジャケの女の子の髪飾り)
IIDXでは汎用ムビ曲の「I Love You」DDR描き下ろしジャケは贅沢ですね!×43(RA+CB)


「犬」で絵文字変換したら→ プードル🐩(別曲w×12(HS))と大型犬?🐕と顔🐶の3種のバリエーションがあるようですが、
「魔法のかくれんぼ」の○ックスフンド(意味深)は いそにんさんの「オラこういう犬を飼いてぇ!」的理想?もとい、
ちょっとコタローに似てる犬のキャラクターも、やはりjubeatデザイナーらしいところですよね。
jubeatは操作性だけでなくデザイン的にも一般大衆受けを考えられた音ゲー機種なのが分かりまスミス b< ^▽^ >💡