【IIDX】Vitrum[レーンカバー&グラフエリア]

今作追加レーングラフ 全30種画像化も これで完走!×600000(MOG)
「Vitrum」ムビの主人公の姿とかでなく、その人物からの視点(が)?と思われる宇宙のCGのレーングラフは…
曲のサビ部分のドラマチックなシーンではあるものの、
一見「Vitrum」ムビとは分からないチョイスですねw×4580(横山Yvya)
SFヒーロー映画(←と書くと、一作遅れのHV感w×27)のごとき迫力の映像制作には時間が掛かってそうで、
納期に間に合わなかったから後日アプデでの追加になってしまったのでしょうか…。
稼働時のBR新汎用onlyムビ版と現行の専用ムビ版しか自分は知らない且つ、
↑のムビの色合い(どちらかと言うと寒色寄り)から、ロケテ時点ではSPADA汎用ムビだったということが想像できないデス…†


「少年A」(アルバムからのプレーアブル化)と「AA -rebuild-」もそれぞれDJTとCBのデフォ曲でしたが、
KING石川と両皆伝濱田による物凄い威圧感wの「∀」がデフォ曲だったのは当初(BR稼働直後)は意外に思えたほどでした。
が…後に解禁曲としてAmuro石川の「-65℃」が待ち構えていたわけですねw×-65 🌹
(「∀」配信(BR稼働)から約4ヶ月強… となるとBR稼働時点では「-65℃」の制作もまだ決まってなかった可能性もありますけど)
ワンモア曲が出てきても、BISTRO LANDING Location 3 公式告知では「最後」とは言ってない・・・
これでBISTRO LANDINGイベが終わりではないとすれば、恐らくリアル季節にも準じる流れで?、
後半戦として熱帯地域をイメージさせる曲が待っているかもしれないですね。
旅行テーマ且つリアル季節に合わせるなら、copulaの「Season Line」イベとますます被って(意味深)しまいますがw×23
歴史の長いIIDXですから過去作テーマの繰り返しみたいなところも出てしまうでしょう🚃
すかす…IIDXもDDRもカードコネクトのラインナップに過去作をもっと活かせそうなのに、
やはり需要的なアレもあるのか、、IIDXビジュアルセレクションVol.3はSINOBUZ以降の新しめの曲に偏ってますね。。。