【IIDX】BISTRO LANDING Location 1 Venue / THE PEERLESS UNDER HEAVEN

BISTRO LANDINGイベの話になったから(もしくはこの画像化のためにそういう話の流れに持ってイった)わけではないのですが…、
当初予定していた画像化計画の別案に進路変更✈し、
このタイミングでBISTRO LANDINGイベリザ画像化という、自分にとってHARDなSTYLEをイきます・・・・🍜😎🐺🌹
リザ類の画像化作業は特に大変なので既に「昇天(が)一品」しそうですけど😇、
GEKISHAのGは、L.E.D.-GさんのGの「頑張る」ではなく「限界突破」のG
魂を込めまくって画像を作っているので気に入って頂けるととても嬉しく思います。
⚠いつものアレ⚠→ 各サイドでプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。
ロケーション名の「Venue」とは… 会場(開催地)の意だそうで、
バッドガイDJが大暴れwwするサイバーな音楽フェス会場をイメージしたリザ画(ムビ)ですね🎧
今作で大抜擢のYuta Imaiさんの曲コメは出来立てのラーメンのように熱く、
角田さんも御マン悦の仕上がりの「天が一品」!×101(テン(が)イチ)🍜


BISTRO LANDING リザ内の「FULL YEAR TRAVEL EVENT」表記=やはり通年開催?
BR公式のBISTRO LANDINGページや告知画像のエメラルドカラー、
そして筐体画面上のイベフォルダ選曲画面や曲決定時の演出も…、
すごく…CANNON BALLERSのAIR RACE Bayside -EMERALD-ですw×25 ✈
BISTRO LANDINGイベに後半戦があるとすれば、AIR RACEよろしくなSCARLETカラー… まで一緒だったらさすがにあれですが、
これから暖かくなるのにも合わせて暖色系カラーのロケーションが待っていそうです。