【IIDX】BISTRO LANDING SECRET / -65℃

2021/03/04追加
通年イベント「BISTRO LANDING」
SECRET Location (ONE MORE EXTRA)
特殊EXTRA STAGE リザルト


今、何度? -65℃!!
Amuro名義曲で言うと「AA -rebuild-」や「冥」に近い系統?の、
BPM速めのドラムンベースのリズム+美しいピアノの旋律!×186(BPM)🎹
無機質(人工的)な白の空間と、大自然のオーロラがギラつく空間 という対照的な2つの舞台で、
氷漬けの薔薇がマン華鏡のように花回転(が)するムビも神秘的ですね…🌹
今(公式楽曲コメが出される前)しかムビ制作者予想を表に出すことができませんので…、誰も聞いてないと思いますけども、
植物や自然物のオブジェがHVの暗い方の汎用ムビ、そして質感が「Change Yourself」ムビの3Dの液体(意味深)に既視感があり、、菌類さん作に私は見えました。
もしくは、そのHV汎用ムビの3D素材の制作と「Lift Us High」ムビを菌類さん(&NANTOMOさん)と共作したni-siさん?
文字通り「何とも」言えないのですが、技法的なものよりもオブジェ(キャラクター)を魅せるような作りのムビは外注さんではなく社員さんかな?という視点(が)で見ております。


オーロラが観測できる極寒地となるとアラスカ(過去最低気温は-62℃らしい)が真っ先に思い浮かびましたけど、
「Dawn Saga」の舞台と思われる 北欧のフィンランド、ノルウェー、スウェーデン、アイスランドでもオーロラが観測可能だったり、
更にロシアには、冬の平均気温が-60℃台(世界最極寒記録:-72.1℃)のオイミヤコン村なる居住地があるそうで…❄
地球(タマ)の上半身の北半球LANDINGの次は、ああいいぞ… きっと、後半戦として下半身の南半球にHARD LANDING ON THE BODY(意味深)だ…。
「地球」はタマですし、「恥丘」と同音ですし、英語で「ア○ス」ですからね。。。
タマげたなぁ🌐
※ほぼ毎日MAX時間まで残業からのリザ画像化作業で本当にお疲れですので許してください


ホテルの絵文字2種
全年齢対象:🏨 / R-18:🏩
PCブラウザではベッド(ラブホの方はハートマーク付きなのが生々しい🔞)の絵文字ですが、
(※Chromeは灰色、IEはそれをモノトーン(シルエット)化した感じ。)
私のケータイ(ガラケー)に届いたコメント通知メール上では…
健全なHOTELの方でも、緑色の建物に「H」マークの絵文字w
健全でないHOTELの絵文字は、やはりハートマーク&Hマーク付きのピンクの建物でした。多分、スマホも同じだと思います。
「AV R」ムビのピンクのネオンは、健全でないホテルやお店を想像させマサヤ…w×038(まさや) ζc*□w□)