【IIDX】beatmania IIDX 28 BISTROVER Original Soundtrack <1>


💿 ME 💿 SHI 🍴 MA 💿 SE 💿
「いつもの大ボリューム4枚組」IIDX BR&HVサントラ!×55
今回もサントラ有休で3/17当日午前中に受け取りましたが、CDを再生する心の余裕すらございません、、、、
先ずはブックレットと特典だけでも美味しく召し上がりました😋
公式のジャケ画像やブックレット表紙では見えない範囲まで描かれた「バックインレイ」(ケースの中に敷かれている紙)を取り出し、
折り目の点線をフォトショで地道に修復した上で画像化いたしました!×28
そんな手間を掛ける余裕も、そして折り目より外側の部分はカットして使わなくても問題は無いのに…、
おかげで画像化できた右端(文字が書かれてない側の背表紙)部分まで美味しくお召し上がりくださいませ。
GEKISHAのGは限界突破のG🔥
GOLI先生によるGEKIGA(劇画)風のジルチのジャケは昔の硬派な画風も思い出させると同時に、
宝石のブリリアントカットのようにギラつく幾何学グラデーションが近年(Rootageのデザイン)らしいとも言えます💎✨
そして、意味深な指3本立てポーズはジルチの決めポーズなのか・・・
サントラジャケでもやはり同じようなポーズwww
(これだと「フレミングの左手の法則」(を自分側に向けてる)みたいに見えます笑)
BISTROVERの名無しのマスコット改め「ピンシェフくん」の先っちょ(意味深)を指一本で支えているのも、さすが器用な料理人らしい「手クニック」ですね🍳


アクリルスタンド2種1セットは開封しないと津軽の現物が拝めない(シアの後ろに重ねられてる(意味深))ものの、使用用すら勿体無くて開封できません…。
(※毎回、一注文あたりの上限数の3セット(激写の保存用&使用用、( ▼∀・▼ )さん用)を注文)
冬ガールの津軽はgardenの薔薇🌹、夏ガールのシアはHAPPY SKYの ひまわり🌻がイメージフラワーですね🌺
「garden」、jb「Pale Garden」、SDVX「Destroy」etc…
激写の推しと薔薇に縁があるのは偶然ですが、つまりは薔薇が似合うようなキャラが自分の性癖と言えるかも…。
「-65℃」ムビのロケーションは青森の比ではないくらい寒いところ(やはり恐らくロシア?)でも、
雪国=津軽を少なからず連想させますw×64(HS+SBZ(同アーティスト(漢字名義)の「津軽雪」)+BR)
そして…ロ”シア”w×12(HS)
BISTRO LANDING後半戦(仮)があるとすれば、夏っぽいシアに似合う曲が待ってそうです🌞