【IIDX】Rootage STEP UP 第6章 白雪姫


「ヘンゼルとグレーテル」同様、jubeatのRoughSketchさん曲もある「スノーホワイト」こと白雪姫🍎☠
「毒々しさ」のApple Video🍎と「美しさ」のAngel Video👼
が絡むハードな昇天(が)AVですねw×214(「スノーホワイト」BPM)
王子様のキスではなく、クプロの「女蹴り」(HONEY♂KICK)ではさぞかし目覚めの悪いことでしょうけど…💀
ここに王子様や七人の小人が登場しないのはやはり作業と容量の効率化および、
最後の章の、別の物語の王子様(という名の既存キャラ(ネタバレ))のオチを取っておくために出さなかったのかもですね!?👑


白雪姫の物語として有名な「王子様のキスで目覚めてハッピーエンド」描写は、実はディズニー映画に限った話なのだそうで…。
グリム童話の白雪姫の王子様は、自分の部屋に白雪姫を棺のまま飾りたくて小人から譲ってもらう ド変態王子様でございました😨
王子様はネクロフィリア(死体性愛者)というわけではないらしいですけど、
美しいものをケースのまま飾りたい、フィギュアを箱のまま飾っておきたい心理?とかにも近いのでしょうか…。
そして…王子様の召使いが棺の運搬中に足を引っ掛けて棺が揺れ(意味深)た衝撃により、
白雪姫の喉から毒リンゴの一部が出てきて生き返る という物理的にも精神的にも物凄い衝撃的展開でした…†
他のシーンも色々と衝撃的だったり、グリム童話の原稿版や初版とで更に違い(残酷描写等)もあるようです。
参考:グリムCLUB 本当は怖いグリム童話
「白雪姫の原作に、ディズニーみたいな王子のキスはない?」
「グリム童話初版の白雪姫は、原作よりも残酷」


長くなりましたので、前回記事のコメレス的内容は次記事以降に...
つづく