【IIDX】Rootage STEP UP Ending


Congratulations!
「ニデラ童話傑作集(OTOGI VANASHI)」の世界から、ステップアン図書館(現実)に帰還のエンディング画面 📖
クプロが命懸け(ほぼ死んでる😇)で大冒険しても、結局「究極のレシピ本」を見つけたのはラピカ(&レピカ)も同然のオチなのよさ…。
もしかしたらこの童話の世界もバーチャルリアリティみたいなもの?、
だからクプロがあれほどの危険な目に遭いまくっても実際には死ななかった という考えもできなくはなさそうですが…
「STEPAN VIRTUAL REALITIES」略してSVR
カップル向け「天が」の「スマートバイブリング」も「SVR」ですねw×10(天が)
色んな意味で刺激的でドラマティックな童話の世界…
「ヘンゼルとグレーテル」の魔女も思わず釣られて手を伸ばしてしまう!?、究極のオムライスを召しませ!×54(Rtg+BR)🍅
(鳳ちゃんに焼き鳥(鶏肉料理)、そしてこの場には居ませんがバファルに牛肉料理はやはりNGなのでしょうか…🔥🐤🐮🔥)
オオカミ少年のAV(Animal Video)こと「Horizons of Promise」レイヤーの分岐差分も全て確認致しましたので、
実際に画像化するのとかは厳しいですけど、遠くないうちにまた話題に挙げられたらと考えています!×27 🐺🌟


自分の作業的にも瀕死状態になりながらRootage STEP UP画像化を無事完走!×26
これでRootageの演出画面等で画像化したかった案件は2作越しで全て形にできました。
ああいいぞ…次は、予想通り(?) HVとBRのSTEP UPモードも画像化だ…!×55(HV+BR)
↑Rootage STEP UPのような各ステージ毎の一枚画などは用意されておらず、どちらもCONGRATULATIONS画面のみ画像化となります。

The END