【IIDX】召しませ!BISTROVER INTRODUCTION

料理店【ビストローバー】開店。
開店当初は賑わっていたものの、最近はお客さんが減り始めてしまった!
そんなある日、店長である【ジルチ】から『新レシピ・新メニューを作ろう』という提案が。
そこであなたは【ツガル】と共に世界中のエリアへ赴き、新たなレシピを研究することに。
様々なレシピの研究を重ね、至高のメニューを開発して
再び【ビストローバー】を繁盛させよう!


お店の繁盛を目指して、頑張りましょう!


というのが本来の「召しませ!BISTROVER」イベのINTRODUCTIONでございます。
このデフォルメ津軽の素材も、かなり使い回しされてますねw×1438
(BR公式サイトの「召しませ!BISTROVER」ページにも同素材使用画像が2枚…)
BRではなくHVステップアップショーのINTRODUCTIONの改変(「ポンコツ」→「トンコツ」が特に使いたかったw×27 🍜)ネタも一部盛り込んだ、
当ブログ【パシャパシャパラダイス】4/1限定「超BISTROVER 菱みやラッシュ2021」イベント
「つっがる菱ミャ!? 生徒かいちょの職業体験^^;」は、
画面が黒塗りにされるほどの、文字通りの「Scandal」(ジルチ店長による職業体験生へのパワハラ・女性客へのセクハラ)発覚により閉店いたしました…。
※嘘(ジルチへの名誉棄損)です。
今年もお付き合いくださった当店(当ブログ)常連客の WLEN7様 ならびに ん~( ▼∀・▼ )パステル様、ありがとうございました!×20210401
4/1限定の内装(ブログ壁紙)を剥がすのに伴いまして、
本日より BISTRO LANDINGカラーのEMERALD背景+BISTROVERらしい食器柄の新ブログ壁紙に模様替えいたしました🍴
4/1限定ピザ壁紙は想像よりも違和感が無く、変えるのがちょっと惜しいと思ってしまったほど…🍕
(↑BRと同じく津軽メインビジュアル作品の8th style風のハニーオレンジカラーでもあり、いい感じにレトロな風合い!×36(8th+BR))
昨年10/17の「召しませ!イタリアン 激写の近所エリア」の場では自分の体調がアレでピザが食べられなかったけど、
2020/4/1~2021/4/1の一年間で 私にとって唯一の「外界での非日常的体験」だった2020/10/17
の出来事とも結びつく(意味深)内容を詰め込めたことも幸いな今年のエイプリルフールでございました。
そんな2020/10/17の出来事もまだ全て書ききれていないですし…、
他、コメレス的な内容等も次回記事以降にて書かせていただきます。
今も自分は しんどみが深すぎて「ダメだコリャ」なことに変わりはないのですけど…、
おかげさまで当ブログの「閉店」を回避し「Letsパラダイス!」
これからも、アクセスしてくださる方々のパラダイスのような存在であり続けたい
(by ウニのエイプリルフール「CHUNITHM大炎上」🔥🐧🔥)
PASHA PASHA PARADISEを、どうぞよろしくお願いいたします!