【IIDX】召しませ!BISTROVER Asiaエリア CONGRATULATIONS


津軽「やりましたね!【ビストローバー】がレベルアップしました!」
ジルチ「ヒャッハー!レベルアーップ!」

料理店【ビストローバー】が、新料理で集客アーップ!
INTRODUCTION時点でも小洒落たカフェ風だった外装が更に可愛らしくなりました☕
赤に白ラインの屋根は…「天が」カラーw×10(10が)
画面下部のCREDIT&PASELI表示位置をカットしているため、店舗LEVELの☆マークの下半分が切れちゃってますけど…
LEVELは☆☆☆(三ツ星)まで
つまり最新のNorthern landエリアで「召しませ!BISTROVER」イベは終わりなのでしょうか・・・
寸劇のストーリーはまだ続く感じですが…、代わりに新しいイベの開始で後半戦 という展(が)開とか?


こういったイベのCONGRATULATIONS画面やBISTRO LANDING方式のイベのリザ等の画像化は…
作品稼働終盤で色々と余裕の無い時に滑り込みで画像化する か、
次回作稼働後の持ち越し案件と化す(例:HEROIC WORKOUT!! CONGRATULATIONS画面) か、
あるいは完全にタイミングを逃す(例:蜃気楼の図書館 CONGRATULATIONS画面) パターンのどれかになってしまったり、
今回みたいにイベが完結したのかどうかも分からない段階だと、画像の出し時(意味深)もなかなか難しかったりしますけど…。
当ブログの今年の4/1ネタからの流れ(←嬉しいお言葉ありがとうございまScandal🍴)
および、区切りとなるタイミングで画像化させていただくことにいたしました!×28
やはり後に回すほど諸々の着手も億劫になってしまいますし、旬なネタを出来たてのうちにお届け!😋
おとどけトロッコ大作戦ならぬ、おとどけ菱宮ウーバーイー津軽大作戦143(8)w 🚲💨

→次エリアのCONGRATULATIONS画面の画像化(※大半の素材が使い回しww)に続く