【IIDX】召しませ!BISTROVER Europeエリア CONGRATULATIONS


津軽「ばんざーい!【ビストローバー】が人気店にレベルアップしましたよ!!」
ジルチ「ハッハッハッハ、さすがは我が城【ビストローバー】!ナーッハッハッハッハッハッハ!!」

↑ジルチの笑い声、予想以上に「ハ」が多かったw×10((が)回)
オープンカフェ風料理店【ビストローバー】が二階建ての立派なレストランに!!
この建設費も菱宮財閥に出資させているのでしょうかw×1438 💰
前作の「HEROIC WORKOUT!!」イベも(主に姫留の)素材使い回しのCONGRATULATIONS画面だったものの、
背景だけでなく姫留の表情や相手キャラもROOM毎にそれぞれ違う のに対し、
今回のイベのCONGRATULATIONS画面の津軽とジルチは全エリア同じ素材の使い回しです…。
この「召しませ!BISTROVER」イベの舞台がユーラシア(で1店舗目)、
となると…やはり次の新イベント?で別大陸に2店舗目を開店(が)しそうな展(が)開ですよね🍴
今まで意識していませんでしたが、ビストローバーのウェイトレス制服の肩の部分の太いストライプ模様が…
津軽の赤ストライプ衣装:スタンダード「天が」、
夏天(が)の青ストライプ衣装:クール「(夏)天が」カラーw×10(が)
2020年夏季限定のクール「天が」(「冷やし天が」)は危険な「超冷感」バージョンw×2.5(メントール2.5倍)
色は違えど、Rootage&jubeat festo UIな三角形の幾何学グラデーション模様のデザインもクールです!w×26
そして、今年のバレンタイン期間限定「天がチョコ」
レモン味が美味しそうで… 私も、昨年の抹茶味に続いて今年も自分用にも買ってしまいましたw🍫
しかも今年のはパフ入りの「クリスピー レモン テイスト」という製品名w×180(伊山)
※勿体無くてまだ食べてません(暑くなってきたからそろそろ溶けてしまう…)。
もちろん同郷超天三兄妹長男WLEN7さんもご購入されただろうと思ってました😋笑
レモンで悶々(意味深コヤジ)🍋
「バレンタイン特別企画 限界のその先へ 天が ワークアウトギアチョコ プレゼントキャンペーン!」
↑まさに H EROIC WORKOUT!!(意味深)なキャンペーンもあったのですねw×27