【IIDX】華麗なる大犬円舞曲 <2>


2019/11/14配信
通年イベント「SHADOW REBELLION」-I- 対象楽曲

【BEMANI Fan Site MUSIC 2019 November掲載 公式ジャケ 使用シーン】

画像の説明の前に…、多分どこにも載ってないどころか把握すらされていないであろう、
SHADOW REBELLION 特殊EXTRA STAGE
大犬様[シャドウジェム個数別 セリフ集]
0個:「ご褒美がほしいの? ウフフ、可愛い子ね」 
1個:「良い子に出来たら チョコレートをあげる」
2個:「お味見してみる? 少し刺激的かしら」
3個:「焦らないの 「待て」よ。ウフフ。」
4個:「こちらにいらっしゃい 可愛がってあげるわ」


大犬様と侍女のニャンニャン(隠語)ワンチャンなAV(Animal Video) 🐕🍫🐕
「このあと めちゃくちゃ なかよし(意味深)」な御褒美タイムを想像させる
前回記事画像とのガッタイダー画像化!×44(SIR(尻)+HV(HなV))
「Wiktoria Cinapin」も「小前田レヤ」も、全部OSTERさんの自○自○(意味深)ですねw×1885-1947
OSTERさんの今作デフォ曲もワンコの曲🐕、そして解禁曲はニャンコの曲🐈
NAGI先生コメの「侍女Millieの手記」も官能小説のごとく刺激的でございます…🔞


前回記事画像のレイヤー(HV公式楽曲コメント使用シーン)から漏れ出す色香を規制するかのごとく、
ぼかしフィルタとロゴで2人の姿を覆ったラスト固定レイヤーが使用されている公式ジャケは…
案の定、ゲーム映像上には存在しない瞬間が画像化されていました。
ゲーム映像だと、2人のフレーミングがジャケ画像と同じ画面配置に到達する頃には既にロゴがフェードアウトしてますので…、
公式ジャケ画像は、前回記事画像のレイヤーの素材にラストシーンのロゴと枠だけの素材を独自に組み合わせた仕様なのかと思います。
こういう検証も、ある意味では間違い探しみたいな感覚ですねw
時間経過につれて2人の配置が公式ジャケ寄りになりますので、ロゴがフェードアウトする直前の瞬間を画像化致しました。
※説明が下手くそすぎるので補足:
「ムビラストのキャラ(素材が上から下に移動)+ぼかし+ロゴレイヤーのワンカットとジャケはほとんど同じ見た目だけど、ジャケのキャラ+ロゴと完全一致の配置になる瞬間がムビには無い」
→「ジャケの方がキャラ配置が若干下寄りに映っているが、ムビでキャラがその配置になる頃にはロゴは消えている」
という感じです。(何にせよ上手く説明できてなくて しんどい…。)